冷感・UVカット生地のTシャツ♪

2011-08-10 (Wed) 21:45[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから



折りたたみサークルを紹介予定でしたが・・・
東京から帰省した次女、そして試験が終わってホッとしている三女が
ゲームでリビングを占領していて、サークルを置けない状態ですので
今度紹介しま~す♪


なので、今日は・・・
冷感・UVカット・消臭などの効果があるという生地で作った
Tシャツをご紹介しますね。
ヒ#12442;ンク服2ショット


着るだけで、ひんやり・・・
濡らすと気化熱で体温を下げる生地、ということだったので
少しでも、ハニーとリッチに効果があればいいな~と思って

ハニーにはピンク、リッチにはグリーンを買いました☆(*^^)v

でも、グリーンは、おとなしくなってしまいそうなので
リッチ用もピンクで作ってあげましたよ♪
(グリーンは、首・袖回り・裾に使用)
ヒ#12442;ンク服リッチ笑顔



「ボク、にあいましゅか?」
ヒ#12442;ンク服リッチ



「私はどう?」
ハニーヒ#12442;ンク服


生地が薄いので、走ると後ろがめくれちゃいますね。。。♪ピラッ!!
ヒ#12442;ンクの服て#12441;走る

数分、遊ぶと・・・
いくら、夕方と言えども・・・
いくら、ひんやりする生地を着てると言えども・・・
やっぱり、暑いです。
ヒ#12442;ンク服、た#12441;んた#12441;ん疲れる
動きが鈍くなってきたと思ったら・・・・


あらあら・・・


ハニーは、ひとりでさっさと家に戻って行きました(笑)
(少し隙間があった玄関の戸を、鼻でグイグイ押し広げ入っていきましたよ)
一人て#12441;かえるハニー



暑かったね~。
ハニー扇風機前


リッチも連れて帰り、すぐにTシャツ全体をを霧吹きで濡らして扇風機の風に当ててあげましたよ。
ヒ#12442;ンク服扇風機前

さあ、この生地の効果はどうだったんでしょうね。
ハニーとリッチに感想を聞いてみたいな~。


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

リッチくんは可愛いお顔してるから、ピンクも似合ってるよ!
かっぽう着のいちご柄も似合ってたもん。。。
でも、グリーンも綺麗な色で似合いそうよ♪
暑くなると、外に出るタイミングも難しいですね。
ゼファーは暑くても玄関が開いたら外に出ようと必死です(笑)
自主的にドアまで開けて家に入るなんて、ハニーちゃんらしい!
涼しげにコロンしてるけど。。。ハニーちゃんとリッチくんの感想は、どうだったかな~。

v-22カノティンママさん
ピンク、似合ってますか~。
ありがとうございます♪
かっぽう着のいちご柄ですね~、懐かしいな~。
グリーンもきれいな色なんですけど、バンダナを作ってみたら、ちょっとおとなしいかな~って思ったので
ハニーとお揃いのピンクで作りました。
ハニーの「自主的なお戻り」は、笑えるでしょ。
おいおい!って感じでしたσ(^^)
この生地の私の感想としては、ハーハー言っている時間が短かったので、少しは効果があったのかな~って思いました。(願望かも~>^_^<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する