折りたたみ式サークル

2011-08-13 (Sat) 16:26[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日からお盆ですね。

帰省される皆様、お気を付けてお出かけくださいね。


我が家は、三人娘が揃って賑やかな毎日です。
ハニーもリッチも、遊び相手が沢山で「ワンワンワンワン」
嬉しく楽しく吠えまくっていますよ~(^-^)

さて、お出かけのために買った折りたたみ式サークル(Mサイズ)
折りたたみサークル



バックの中には、これだけの物が入っていますよ~(*^^)v
サークルの付属品


サークルをパタパタパタと広げてみると、こんな感じです。
意外としっかりしています。
サークルにシート
床のシートはマジックテープで取り付け♪
早速ハニーが入っていきますよ~。
ホント、このお嬢さん好奇心旺盛です(笑)



リッチも入れてみると、こんな感じです(^^)
長時間入れるわけではないので、我が家は2頭入れるにはちょっと小さいMサイズにしましたよ。
サークルにふたり


天井用のネットはファスナーで取り付けられますよ~。。。
これ、が入らなくていいですよね。
アウトドアでもOKかな。
サークルに天井ネット



入り口付近で呼んでみると、こんな2ショットが撮れました。
「いらっしゃ~い♪」って言われているような感じになりました(笑)

サークルからこんにちは
サークルの居心地はどうだったかな~。
今度実家に行ったとき、使ってみま~す☆☆(^O^)/


いつも応援ありがとうございます♪
(↓)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

宿泊のともなうお出かけなどには良いですね。
ハニーちゃん・リッチくんもお気に入りの様子♪
可愛い笑顔で「いらっしゃ~い♪」には、「おじゃましま~す!」って入りたくなるわ。。。
ゼファーを迎え、いよいよ車に乗せる時のバリケンをどうしようかと色々物色したとき、ワンコスペースにこのサークルに3コギ入れようかと考えたこともありました。高さがあって後の見通しが悪くボツにしたような。。。
夏場の車内では、このサークルの方が風通しが良さそうで、天井ネットで毛の飛散も多少軽減できそうな感じ。
でも安全性が問題かなぁ・・。もう一度検討してみよう。。。
いい情報をありがとうございました!

いつも楽しく拝見しています。
最後の写真とても素敵ですね(*^_^*)

v-22カノティンママさん
ママさん、このサークルご存知だったんですね。
私は、意識してみていなかったのか。。。
数ヶ月前、初めてこう言うのがあることを知りました。
でも、今年はあちこちで売り切れ。
やっと、ネットで探して購入しました。
大きさが心配でしたが、実家で使うには丁度いい大きさのように思います。
車中での使用ですね~。固定できればいいかも知れませんね。


v-22ユーコさん
ありがとうございます。
新しい物が大好きなハニーは、特に目を輝かせて
サークルに入っていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する