クールバンダナ☆作りました~☆(^O^)/

2011-08-16 (Tue) 20:42[ 編集 ]
やっとクールバンダナを作りました。

もう八月中旬だけど、まだまだ暑い日は続くでしょう。

暫くは、役に立つかな~・・・♪
新しいハ#12441;ンタ#12441;ナ


裏地は、先日Tシャツに使用した冷感・速乾・UVカット生地
ピンクと黄緑で作りましたよ。
新しいハ#12441;ンタ#12441;ナ裏


保冷剤2個入れられます。
保冷剤を入れて


固いままの保冷剤を2個入れ、バンダナ風に結ぶと・・・
首にコルセットをはめたみたいに、カチッとなってしまうので
セーラー服の襟風に、背中側に保冷剤がくるよう結んであげるといいみたいですね♪
(おまけに可愛い(^^))


ハニーとリッチはこれから走るので、保冷剤は1個☆軽めにしていますよ。
ハ#12441;ンタ#12441;ナ2ショット外


14.15日とものすごい雷雨で、全然遊べなかったから・・・
今日は、沢山走りました。
ハ#12441;ンタ#12441;ナ付けて走る


久しぶりに楽しいね~。
ハニー・リッチ♪
ハ#12441;ンタ#12441;ナて#12441;ホ#12441;ール遊ひ#12441;


ひと遊びすると、保冷剤が少しぬるくなってしまいました。
新しいのと、交換です。
ハ#12441;ンタ#12441;ナて#12441;2ショット家
我が家のハニーとリッチは、首元がひんやりするのでしょうか・・・
気持ちよさそうにしていますよ♪


ハニーとリッチが熱射病にならないように・・・
あれやこれやと考える飼い主ですね(笑)σ(^^)



いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです♪
(↓)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

わんこも首の後ろを冷やすと良いっていいますよねぇ~♪
こんなに可愛くって、保冷剤が入るなら良いですよね(o^-')b
これで、まだまだ続く残暑も
お庭で思いっきり遊べますねヾ(@⌒0⌒@)ノ

v-22みっくままさん
やっぱり、首の後ろを冷やした方がいいんですかね。
鼻腔で冷たい空気を吸うと、体が冷える。。。って
どこかで見たような聞いた様な気がしたので
どっちがいいんだろう~って思いながら、上や下に保冷剤を巻いてました。
まだまだ、残暑が厳しいですね。
あちこちで、ワンコの熱中症の事を耳にします。
気を付けないといけないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する