可愛い可愛い番人さん♪

2011-08-18 (Thu) 17:14[ 編集 ]
雨が続いている熊本です。

いつになったら、お日様が見えるのでしょう。。。。

可愛い番人さんハニーとリッチ

外をぼ~っと眺めていますよ~(^^)
(右ハニー☆左リッチ
外の番人ハニーとリッチ


あっ!車のドアの音が聞こえました♪
(いつの間にかに、右リッチ☆左ハニーに入れ替わっています(^。^))
可愛い可愛い2オチリ♪

立ち上がったと思ったら。。。
まじめな顔して、私の元にやって来ました~♪
ママに教えなくっちゃ



はいはい!なんでしょう・・・
ハニーちゃん、リッチ君




お客さんて#12441;すよ~

お客さんが来たことを教えに来てくれました☆ありがとう~。
いつも知らせてくれて、助かるよ~(^^)




いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

キャ~ 2おちり 超可愛い~~☆
ピンクの服もステキです~♪

ハニーちゃん チヨロベーが、う~ン悩殺でち!(^^)!
いつも仲良しコ~ギ~ズに会いたいワン(^_-)-☆

後ろ姿、座ってるとどっちがどっちか
見分けるのが大変で~すσ(^◇^;)ポリポリ
でも、とっても可愛い♪
それに、吠えるんじゃなくって
知らせに来てくれるなんてお利口さん(o^-')b

v-22ranranさん
お久し振りで~す♪
いっぱい、褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです~(*^^)v
ホント、いつかお会いできると嬉しいな~。


v-22みっくままさん
そうそう、だんだん後ろ姿がわからなくなってきましたよ。
頭の色で判断です(リッチが白が多いです)
いやいや。。。この時は、たまたまです。
いつもはワンワン言って知らせるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する