スーパークールビズ(笑)

2011-08-20 (Sat) 20:51[ 編集 ]
今日も明日もまた雨の予報の熊本です。

少し、涼しくなってきたものの・・・

湿度が高いな~。


さて、暑さに弱いハニーとリッチ♪
雨の合間にひと遊びした後は・・・
暑くて暑くて、バテバテです。

一気に体温を下げてあげようと、以前紹介した着るだけで涼しくなるという生地で作った
Tシャツを着せて、上から霧吹きしたり・・・
首には保冷剤入りのバンダナを巻いて、扇風機の風に当てて上げましたよ。

ザ・ スーパークールビズなり~♪(*^^)v
暑くて眠れない



暑くてウロウロしていた、ハニーとリッチですが・・・
いつの間にかに、眠ってしまいました。

ひんやり効果ありでしょうか?
スーハ#12442;ークールヒ#12441;ス#12441;3


気持ちよさそうに寝ていますね~。
スーハ#12442;ークールヒ#12441;ス#12441;2


もう暫く暑さは続くけど、がんばってこの夏を乗り切ろうね♪
スーハ#12442;ークールヒ#12441;ス#12441;




いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

昨日、今日ととっても涼しい東京ですが
そちらも涼しいですか?
ハニーちゃんリッチくんスーパークールビズですか?!
バンダナとTシャツがよく似合ってますよ。
色合いもバッチリです。
可愛い~♪

ちょっと涼しいかなぁ~って思っても
湿度が高くて、わんこにはまだまだ暑いですよね。
でも、これだけ完璧なら涼しそう♪
そのまま並んで寝ちゃってるのが
なによりの証拠ですよねぇ~(o^-')b
並んで寝ちゃうなんて、ホントに可愛いなぁ~(≧▽≦)

はじめまして。かの液状化で有名になってしまった
千葉県で、7月末から2こぎデビューいたしました
phooままと申します。
2人?ともまだやっと4ヶ月のパピーなんです。
ハニーちゃんとリッチちゃんとってもかわいいですネ♪
!(^^)!手作りのお洋服やバンダナ。凄いですね!!
うちは多頭飼いが初めてで、今毎日が戦場のようです。
おそれながら今度ブログを始めてみました。
(こっちも初心者なのですが…(>_<))
もしよろしかったらご覧いただいて、2匹飼いのアドバイスなんか頂けたら幸いです。
『夏空の下で…』です。名前がなつとそらなんです。
どうぞヨロシクお願いいたします。m(__)m

v-22WINママさん
長崎に旅行するのに、あれやこれやと暑さ対策を考えました。
少し涼しくなったものの、日が差すと一気に暑くなります。
洋服とバンダナ似合ってますか?(^^)
ありがとうございます♪


v-22みっくままさん
この生地、どうなんだろう~と思って買ったんですが
意外といいようです。
特に、バンダナをはめると落ち着いて眠りにつくので
気持ちがいいんだな~って思います。
でも・・・
くっついて寝たら暑いでしょうにね(笑)


v-22phooママさん
はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
今、なつちゃんとそらちゃんを見てきましたよ。
可愛いですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する