ず?と仲良しさん☆

2009-01-18 (Sun) 23:06[ 編集 ]
今日はね。
おご馳走をいっぱい食べたので、ハニーは満足顔ですよ?。。。
そして、リッチはおねむの顔(^^)

それぞれの表情、面白いですね?♪

hunny2009-0118-2.jpg


何を食べたかは、また明日アップしますね。(たぶん(^_^;))


そして、そんな表情をいつの間にかイラストにしている旦那さん♪
最近、はまってるんで見てやってください・・・(^_^)
ハニーとリッチ_003


そして、眠そうなリッチを☆ナメナメ☆しているハニーちゃん♪
優しいお姉ちゃんです。


hunny2009-0118-1.jpg


リッチが赤ちゃんの頃から、よくこんな光景が見られたよね♡
これからも、ふたり仲良しさんでいてね♪



   ハニーとリッチ_001


            いつも応援ありがとうございます♪
          
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

No title

いつも穏やかな表情で和ませてもらっています。
うちは、チョコとモカが犬猿なのでこんなことは皆無かなぁ。
寒いお外ですが、2コギさんを見ているとあったかな気持ちになります。

No title

パパさん、すばらしぃ~v-218v-10
ワンコって立体感を出して描くのって難しいんですよね・・・。なので私はいつも2Dの絵ばかり(笑)
次回はママさんのお顔も入れて3ショットでお願いしますね^^

No title

パパさん、全然下手の横好きなんかじゃないですよっ!
私もDTPには興味があって…
今、勉強しようか悩み中です(。-`ω-)ンー

ほんわかした雰囲気が伝わって
なんとも良い絵ですヨ♪

No title

ほ~んと仲良し姉弟ですね。
こんなふたりを見ていると多頭飼いにめちゃめちゃ憧れます。
ハニーちゃんとリッチくんだからこそなんだろうけど…(汗)

No title

パパさんすごいですねぇ~。
どのイラストも表情が柔らかくって
ハニーちゃんとリッチ君の特徴が出ていて
とってもステキですぅ~。
これからは、写真だけじゃなくって
イラストもお家に増えちゃうんじゃないですかぁ~?

No title

いつも仲良しのお二人さんですね~!
ハニーちゃんは、リッチくんの本当のママみたいに、お世話してあげてますよね♪
リッチくんも、甘え放題だったりして・・・(笑)

最後の写真とパパさんのイラスト、すごく好きです♪
ほのぼのしますv-344
あ~ぁ、やっぱりコギさんの男の子って可愛いですね!!

No title

パパさんの新作拝見出来て
嬉しいです~
実は、私もPCで絵が描きたくて
タブレットを購入したのですが
使い方がいまいち分からなくて
放置したままです^^
パパさん!尊敬です(*^∇^*)
2人の可愛い瞳が大好きです!
ポチ^^


No title

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
やっぱり、3頭になると大変ですか?
家ももう1頭ほしいと主人が言っているのですが・・・(笑)
こちらは昨日一昨日ととても過ごしやすいポカポカ天気でした。
でお、また寒くなりそうですね。
こんな、のんびりブログで暖まってくれてありがとうございます。



No title

v-238うりさん
いやいや、そんなに褒めていただいてどうしましょ。
ありがとうございます。
まだまだ難しいところがいっぱいあるようで、頑張って勉強するそうです。
でも、主人も言っておりましたが、うりさんの「絵」は私たちも大好きなんですよ。
娘も、いつもこの絵かわいいね☆っていってますもの。。。
うらやましいです。
3ショット・・・そのうちですね(笑)


v-238manamamaさん
絵は、なかなか難しいですね。
私は口をだすかかりなので、楽ですが、主人は試行錯誤しながら
頑張ってます。
ママさん、勉強するのに遅いなんてありませんよ!!
悩まないですぐに、始めてみましょうよ。
もし、はじめたら是非紹介してくださいね。

No title

v-238kさん
多頭飼いはわんこの為にもいいですよ♪
私も、ほかの方の多頭飼いの様子を見て、いいないいな~って思っていましたが、思い切って飼ってよかったです。
ブリーダーさんに色々相談して、たぶんハニーも母性が強い(母親や姉妹がそうなので)ということで、リッチをちょっと早く我が家に迎えたりしました。
女の子同士より、2頭目は異性がいいそうですよ。


v-238みっくままさん
イラスト、褒めてくださってありがとうございます。
まだまだですが、頑張ってます。
写真、イラスト・・・増えそうですね。
昨日、写真のバックアップをとったら、莫大な枚数で
主人に笑われてしまいましたよ~。
でも、まだまだ撮りまくりますぅ~。
早く、私のデジイチが修理から戻ってこないかな~。


v-238カノティンママさん
リッチって、ハニーのことをどう思ってるのかな?
って思ってしまいます。
ママ?お姉ちゃん?同居犬?どうなんでしょうね・・・(^^)
男の子、めちゃめちゃかわいいですよ~。
ママさん、3頭目は男の子にしますか?(笑)





No title

v-238ふたごっちさん
タブレット、購入されたんですか~・・・。
がんばって是非使ってみてください(*^^)v
(人には簡単にがんばれと言うけど、私はやったことないです、(^_^;))
ブログを通じて、いろんな方が頑張っていることに刺激を受けますよね。
ふたごっちさんもすごく頑張っているし、私も今年はがんがんチャレンジ!するぞ~。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する