長崎に行ってきましたよ~♪

2011-08-25 (Thu) 20:54[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




長崎に行ってきました~♪
長崎にて



実家に帰る前・・・
長崎のお友達に会ってきましたよ。
その時の様子は、次回紹介しますね。
長崎にて1


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

あっ、サ○○○○○○ー○だぁ~(≧▽≦)
長崎に帰省してたんですね。

長崎のお友達?
いったい誰れだろう??

v-22みっくままさん
は~い!サ○○○○○○ー○です(笑)
長崎に帰ってきました~。


v-22WINママさん
ハ~イ☆誰でしょう~・・・
ってもうわかっちゃいましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する