トモさんと陸くんに会ってきたよ~♪

2011-08-27 (Sat) 22:20[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




先週長崎で、☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさんにあってきましたよ。

この写真は、お食事をした梅蓮前での記念撮影。
梅蓮
トモさんとは、2年前にあって以来です。
今年ママになりましたよ。
赤ちゃんをあやす時には、とってもやさしいママの顔になっていて・・・
思わず見とれてしまいました~♪


さて・・・・・

トモさんちのリー君ハニー&リッチはっていうと・・・
トモさんの家でお留守番でした。
リー君は、見知らぬワンコが自分の家に入ってきた物だから・・・
もう、びっくり!

そわそわと落ち着かない様子でした。
驚かせてごめんね、リー君

トモさんが、リッチを抱っこ。
リー君、怒ってますね(^^)
トモさんに抱っこ


この日は、朝から大雨(>_<)ゞ
降ったり止んだりの一日でした。

外で遊ばせることも出来ないので、お部屋の中で記念撮影をすることに。。。☆
これがまた、難しかった~(笑)

でも、それぞれの表情がなかなか面白い♪
(右から☆リー君・リッチ・ハニー)

陸君と3ショット1


最顔は主人に協力してもらってパチリ!!、どうにかこうにかね☆(*^^)v
陸君と3ショット

なんだか、とっても楽しい一時でした。
トモさん、ありがとう~。

今回の帰省は、ず~っと雨でした。
ハニーとリッチの楽しかった思い出は、この時だけだったかも・・・



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

わぁ~お友達ってトモさんとりーくん
だったのですね~。
すっかいいいママさんでしたか~?
お外でおもいっきり遊べなくて雨は残念でしたが
それも良い思いでになったかもしれませんね。
3ショットどれもいい笑顔の3コギですね。

みゆさん先日はありがうございました 久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです                              お土産までありがとうでした 早々使わせて頂きますね また帰省の際にはご連絡ください。ワタシも熊本いくときは連絡します

v-22WINママさん
トモさんとりー君にあって来ました。
優しいママになっていましたよ~。
今回の帰省は、雨ばかりで残念でした。
帰る日だけ晴れたかな。
でも、またこれもいい思い出になりました。


v-22ともさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ゆっくりお話が出来て、私も嬉しかったです。
また、帰省の時は連絡しますね。

トモさん家と会われたんですね~♪
3ワン3様の表情、面白いですね。
一枚目の集合写真、リッチくんのお顔。。ぷぷっ。。
ここでもハニポンスマイル健在だぁ♪
みんな可愛い~☆

v-22カノティンママさん
トモさんに会ってきたんですよ~。
2年ぶりでしたが、すっかりママさんの優しい顔になっていました。
3ワン3様の集合写真、笑えますね。
私も、1枚目の写真がそれぞれの個性が出ていて
好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する