クールバンダナ☆赤地に白の水玉編♪

2011-08-31 (Wed) 21:22[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





クールバンダナ♪

今度は、赤に白の水玉模様で作ってみました♪
ポケットがあって、保冷剤が2つ入るようになっています。

赤に水玉クールハ#12441;ンタ#12441;ナ

裏地は、UVカット・冷感加工などが施された特殊生地を使用。
クールハ#12441;ンタ#12441;ナ赤に水玉裏
お友達に似合うかな?





以前作った、ハニーとリッチのバンダナは・・・
長崎帰省の時、大活躍でしたよ。
マリーナにて


実家の前のマリーナで。
マリーナにて2


諫早市にあるフェローズさんにて。
fellos.jpg


この生地は、羽織らせて濡らすだけでも熱を発散させると言うことでしたので
車の中では、ハニーとリッチのトラベルキャリーの日よけとして
も利用しましたよ。(大きい布をキャリーにかぶせました。)

まだまだ、色んな活用法がありそうですね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

バンダナだと、保冷剤とわんこの体の間は
布だけなので、密着感があって
冷たいですよねぇ~。
それにファッション的にも可愛いから
良いですよねヾ(@⌒0⌒@)ノ

v-22みっくままさん
いつもコメント、ありがとうございます♪
このバンダナは、お友達に頼まれて作りました。
胸のコートが白なので、赤が映えると思いこの生地にしたんですよ。
このバンダナを付けるときは、コートをかき分けて
できるだけ、肌に密着させて付けています。
密着させると、気持ちがいいですものね~♪
それにしても、早く涼しくなってほしい物ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する