ハニーのちょっとだけ☆くびれ(*^^)v

2011-09-01 (Thu) 21:53[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日から新学期。
我が家は3女が大学生になったから・・・
ちょっとピンとこない新学期です(^^)
娘の大学は、9月後半からスタート。。。まだまだ。夏休みを楽しんでいるようです♪


ハニーとリッチは。どんな夏休みだったかな?
20110901新学期の2笑顔


実は・・・
ハニーもリッチも、運動不足で体重がどんどん増えそうになったので
ちょこっとだけ、ダイエットをさせられていました~。
(ハニーは常に「要ダイエット」だけどね。)


その成果♪
ハニーにもくびれが~☆(^O^)/
ハニーのくひ#12441;れ
体重もやっと、13kgをきりました。(まだ十分に重いんですけどね(^0^;))
※リッチは14kgをきりました。


でも、ハニー。。。
ご飯がもっと食べたいそうです。


食事の後は、納戸に行ってフードが一粒でも落ちていないかチェックに行きます。
あ!ぺろりとしていますね。もしかして、フードが落ちていたのでしょうか。

ちょっと納戸へ


これからは、少しずつ涼しくなっていくから・・・
いっぱい運動できるし、ご飯もその分沢山食べられるかな?
早く、涼しくな~れ!!
新学期の2笑顔2


いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪

台風は大丈夫ですか?
ハニーちゃんのくびれ、確かに確認いたしました♪
でもちょっとくらいぽちゃっとしてる方が、かわいいですよね。
お目目はいつもやさしそうで、いつもママを見てる。
思わず抱きしめたくなってしまいます…(*^_^*)
ホント幸せなんでしょうネ!!
今日はハニーちゃんの“テヘっ”のべろ出し
とってもキュートです☆

v-22phooままさん
熊本は、台風の影響はあまりありません。
ご心配いただきありがとうございます。
そちらは、いかがですか?大丈夫でしょうか。
ハニーは、まったりのんびりタイプ♪
だけど、食欲旺盛です(^^)
なので、気を付けてあげないとすぐにおデブちゃんになってしまうんですよ。
それもまた、可愛いんですけどねσ(^^)
キュート♪って言ってくださりありがとうございます。

ちょびっとダイエットの成果が。。。おめでとう~。
飼い主的には、ほんの少しのくびれでもわかって嬉しくなりますよね!
納戸チェックも忘れないハニーちゃん。
さすがです!
ウチもカノンとティンは食後チェックするなぁ・・・。
女の子は多いのかしらね(笑)

可愛いですね~♪

健康管理という点では、気をつけないといけないのかも知れませんけど・・・・
ハニーちゃん全然っ!太ってないと思います、
色白でポッチャリしていて、とってもイイですよ~、
ももちりで、振り向いた姿なんか、可愛いですね~
もっとも女の子なので、くびれも大事ですかね(^^ゞ

ウチは先代の子(♀)が、18.5Kgありましたが、
とっても元気でした、体型はバンドウイルカみたいでしたけど(^^ゞ・・・・・

うちの子もハニーちゃんみたいに美人になって欲しいです。



v-22カノティンママさん
この夏で、ますます充実してしまったハニーとリッチです。
リッチは、最近運動量が増えたので目に見えて体が締まってきているんですが。。。
問題はお嬢さんです。
フードの量を調節して、やっと少しだけ痩せてきました。
なんせ、運動嫌いで食欲旺盛ですからね。
難しいな~。


v-22Alexさん
はじめまして。
遊びに来てくださって嬉しいです。
体重管理は、難しいですね。
私も、ぽっちゃりハニーが好きなんですが
体のことを考えると、少しはダイエットをさせないといけないのかな~って思いました。
先代のワンちゃん18.5kgだったんですか?
大きいですね~。
でも、元気だったって事は、ベスト体重だったんでしょうね。
なつちゃん、そらちゃん、美人になりますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する