笑顔の写真集になっちゃった~(^^)

2011-09-08 (Thu) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




朝からひんやりする空気

ワンコのお遊びタイムには、もってこいですね。

久しぶりにハニーには、ダンベル型のおもちゃを出して遊ばせました。

やっぱり、ハニーはボールよりこのおもちゃの方がお気に入りのようで・・・

遊びの濃さが違いますよ(笑)




猛烈に走りますので、写真がまともに撮れません。

いつもの、まったりハニーとは別犬でしょ(*^^)v
タ#12441;ンヘ#12441;ルおもちゃ大好き




ハニーが、一生懸命走り回ると・・・
今度は、リッチの負けず嫌い度が一気に上昇♪(負けず嫌いは遊びの時だけですが(^。^))




ハニーの先に行こうと、すごいスピードで戻って来るし・・・
自分のボールを先に投げてもらおうと、ワンワン叫んでハニーの邪魔をします。
リッチのチラッ



なかなか、見応えのあるお遊びタイムとなりました。



写真がぶれているので、一枚一枚を小さくして沢山並べて見ましたが・・・



見ていると、ハニーとリッチの笑顔がいっぱい♪
ちょっとにんまりですね。

お遊ひ#12441;タイム





やっと、制止してくれました。
ハニーが休むと、リッチも近くで休みます。
(負けまいとがんばる必要がないですからね♪)
お遊ひ#12441;終了
ふたりとも、楽しかったね。
また明日も、た~くさん遊べるといいね☆(*^^)v






いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは☆

ハニーちゃんもリッチくんも
ものすごく元気ですね♪
ハニーちゃんはやんちゃもするんですね。
一緒に芝生で駆け回って遊んでみたいです(^・^)
あぁでも足が着いていかないか…(^_^;)
最後の写真なんか
『ママ四葉のクローバー見つけたヨ』って言ってるみたい☆

ハニーちゃんもリッチくんもとっても満足そうなお顔♪
e-317がキラッキラッしてます。
やっと朝晩涼しくなってきましたね~
いっぱい走ったら、ストレスもふっとびますね!
お二人さん、きっと明日も遊べるよ。

v-22poohママさん
いつもコメント、ありがとうございます♪
朝は、一気に涼しくなりました。
今までのストレスをはらすかのように、元気いっぱい走り回りましたよ。
いつかみんなで、一緒に駆け回りたいですね♪
最後の写真・・・
もしかすると、ハニーとリッチ☆
四つ葉のクローバーを見つけていたかも知れないですね。
幸せを運ぶ笑顔ですね♪



v-22あずき母さん
コメントありがとうございます♪
だんだんと、ワンコの走れる季節になって来ましたね。
ハニーは、ボールよりこのおもちゃの方が好きみたいで
いつも以上に、元気いっぱい走り回りました。
写真を沢山並べて見ると、ほんと目がキラッキラッ☆
としていて、見ている私まで幸せな気分になりました。
今日は少し蒸し暑かったのですが、ハーハー言いながら
遊ぶことが出来ましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する