バリエーション豊富だよ☆おもちゃの咥え方♪

2011-09-10 (Sat) 21:49[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日も晴れ!!
でも、昨日までの涼しさはなく・・・夏に逆戻り状態の熊本でした。

折角のこういうお天気でしたので、リビングのカーペットやソファーカバーの洗濯

ついでに、ハニーとリッチも一気にお風呂に入れましたよ。

すっきり、さっぱりしたな~(^^)♪


写真は、コートが乾いてからの夕方のお遊びタイム☆
今日も元気に遊びましたよ~(*^_^*)
リッチもいるよ




いつもの庭遊びの写真だけど
ハニーのおもちゃの咥え方が、今日はバリエーション豊富で面白かったのでご紹介~♪

まず、これはいつもの咥え方。
おもちゃの咥え方


次、斜め下に向けて・・・
おもちゃの咥え方3

次は、上向きに♪
おもちゃの咥え方2


続いて下向き。。とね♪
おもちゃの咥え方1


落とさないように必死に咥えて・・・
チョコチョコと短い足で私の元に戻って来きます。
可愛いです~(*^^)v


オッと!
ハニーばかりにカメラを向けて話しかけていると・・・
ボクは、ココだよ☆って、リッチに主張されてしまいました(笑)
(カメラの真ん前に来たリッチです)
ホ#12441;クはココた#12441;よ
ごめん、ごめん。。。
では、リッチにもボールを投げるよ~。





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは。

ハニーちゃん、おもちゃを上手に咥えてますねー^^
咥えながらでもこの笑顔!かわいいです♪
ハニーちゃんもリッチ君も、一昨日の記事で
まだふわふわ真っ白なキレイな体に見えましたが、
今日はお風呂に入ってたんですね。
うちは泥だらけになってやっと入れる…という感じなので(恥)、
見習いたいと思います^^;

v-22noricogiさsん
おはようございます♪
私の場合、二頭をお風呂にいれるには気合いが入らないとだめなんですよ。
リビングがそろそろ臭ってきたかな~って思いつつ
暫くそのままだったので・・・
昨日思い切って匂いの元を全て洗いました。
(絨毯・ソファーカバー&ハニーリッチ(^^))
でも、今朝なんということか!
絨毯にお漏らし後が・・・
(いつもは、殆どお漏らしはしないのに(v_v)☆)
また、がんばって絨毯を洗いましたよ~。
ヤレヤレです(-。-;)

そちらも暑いですか?
東京も昨日から残暑が戻ってきて暑いです。
本当だぁ~色々な咥え方があるんですね。
でもWINは不器用だからノーマルに中央の
細い部分しか咥えたのしか見たことないかも~。

笑えましたぁ♪

こんにちは♪
ハニーちゃん器用におもちゃ咥えて
「こんな事や」「こんな事も」「まだまだ」って
芸達者!!お母さんのブログに花を添えていますよネ♪

お風呂はみゆさんが入れてるんですか?!
2こぎを……大変ですねぇぇ(^_^;)
うちはあんなちびすけなのに
2人がかりですよ。もうそりゃあ大騒ぎで。
何かコツがあったら教えて下さ~い<(_ _)>

v-22WINママさん
暑いですね。
今日もジリジリと日差しが照りつけてきて、暑かったです。
このおもちゃ、一部破けていました。
その部分を咥えながら、色々な運び方をしているようです。
WINちゃんも、このおもちゃで遊んでるんですね♪



v-22poohママさん
こんばんは。
ハニーもリッチも、色々なネタを提供してくれて
助かっています(笑)
お風呂は、私が一人で順番に入れていますよ。
2頭とも、来たばかりのころはお風呂が嫌で
私にしがみついてきたりして、もう大変でしたが
今は、5歳と3歳☆物わかりが良くなってきて
そんなに手はかからなくなりました。
コツですね~。う~ん参考になるかはわかりませんが・・・
更衣室を閉め切り、そこ一面バスタオルを敷きつめる。
一頭はそこで待機させ、もう一頭をお風呂場で洗う。
洗い終わったら更衣室に放し、自分で拭き拭きしてもらいます。
そして、今度は待機させていた方をお風呂場で洗うって感じでしています。

おはようございます♪

アドバイス有難うございます!!
今度は私が入れる番なので頑張ります!!
自分で拭き拭きを覚えてくれるといいのですがぁ…
あぁ憂鬱(*_*)です。

v-22phooママさん
おはようございます♪
憂鬱になる気持ち、わかりますよ~。
まだまだ、手がかかりますよね。
がんばってくださ~い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する