相変わらずくっついてます(^○^)

2011-09-13 (Tue) 21:29[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




リッチが私の足下でくつろいでいたら・・・・
ヤキモチ☆ハニーも、やって来ましたよ私も入れて~




私の足は、すぐに大入り満員になってしまいました~(笑)
お姉ちゃん重い



相変わらず、くっつき虫のハニーとリッチです♪
お姉ちゃんあのね




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます♪

リッチ君のうっとり顏が微笑ましいですネ。
ハニーちゃんもリッチくんも
ふわふわのモコモコでこれからの季節暖かそう!
ぜひ2こぎの間で添い寝してみたいデス(*^_^*)

いつ見ても仲良しですが、
ケンカとかはしないのですか?

v-22phooママさん
おはようございます♪
フワフワのもこもこで、可愛いのですが・・・
この残暑の中、くっつき虫は暑くないのかな~って
思ってしまいます。(^^)
ハニーとリッチ、有難い事に
ケンカは、殆どしないんですよ~。
ちなみに、ハニーはリッチのおばさんです☆

脚の間に2コギ、もぉ~って思いながらも
幸せ♪って思えちゃいますよね。
2人は、夏でもくっつき虫?
暑くないのかなぁ~。

v-22みっくままさん
ハニーは、自分がなんでも先!って思っているので
リッチが私に甘えていると、私が先よ!ってくっついてくるんです。
リッチは、ハニーが甘えていると・・・
次はボク!って順番を待っているので、結局ふたりくっついてしまうことになるんですよ。
夏は、暑いですよね。
でも、その後は落ち着いて離れていったりしてます。
扇風機の前では・・・
仲良くくっついて風にあたってま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する