怪我させたリッチが・・しょんぼり(v_v)↓

2011-09-20 (Tue) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




昨日、いつものよ~うに庭でボール遊びをしていたハニーとリッチ☆

いつものように、楽しくワンワンと声を響かせながら二匹で走り回って遊んでいたんだけど・・・

ちょっとしたハプニング!!

リッチの歯がハニーの耳に当たったみたい(>_<)ゞ

ハニーの耳が少し切れてしまいました。

後ろから見ると、2センチくらいの傷。。。
ハニーの怪我



ハニーは、ちょっとビックリしたみたいだけど大丈夫そうです。

よかったよかった・・・


でも、リッチが心配でたまらない様子です。

自分が怪我をさせたってわかるのでしょうか?
リッチ☆ハニーか#12441;心配3



怪我の匂いで、クンクンしているのだろうけど・・・
リッチ☆ハニーか#12441;心配2



こちらこらみると、心配でたまらないように見えます。
リッチ☆ハニーか#12441;心配

別にリッチを叱ったわけではないんだけど

いつもと違います。

落ち込んでいるようにしか見えません。

ワンコにも、自分が悪かった!ってそういう感情ってあるのかな~。
リッチ心配


ハニーは、怪我は気にならないみたい。
元気に遊んでいます。
ハニーは元気

だから、リッチ☆
そんなに心配しなくても大丈夫だよ~☆




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

涼しくなりましたネ♪

こんばんは☆
台風は大丈夫ですか?
こちらは嵐の前の静けさって感じです。

ハニーちゃん大丈夫ですか?(T_T)
でもリッチ君がかぎかぎしても、「平気ヨ☆」って
お顔してやさしいね♪さすがの貫禄デス。
うちのちび達はやったらやりかえす!ただでは済まん!
ってタイプだから…(-_-;)あぁ
もう毎日毎日けんかばっかりで…
会社にいる時も心配でひやひやしてます。
今度ハニーちゃんの爪の垢、送ってもらおうっと。






ハニーちゃん、大丈夫ですか~?
まさに・・・カノンと全く同じ箇所で傷の入り方まで一緒。
リッチくんは、ハニーちゃんのこと心配して優しいね。
気になって仕方ないのね。。。
遊びに夢中になると、ハプニングも起こるよね。
ゼファーなんて、全く知らん振りでした(汗)
リッチくんのこと、見習って欲しいなぁ~!

リッチ君、優しーー♪
心配そうにハニーちゃん見てますね。
やっぱりいつも仲良しだから
悪かったぁ~って思ってるんでしょうね。

アクアもそんな風に優しい子になって欲しかったな(泣)

v-22poohママさん
返事が遅くなりました。
台風の影響は、こちらは殆どなかったんですよ。
そちらは、どうでしたか?
ハニーは、大丈夫のようです。
ご心配をおかけしました。
リッチの方が、みていて可哀想でした。
なつちゃん、そらちゃんはバトルになるのかな?
心配ですが、元気いっぱいですね。
ハニーの爪の垢を飲むと、今度はのんび~りさんに
なりすぎるかも知れませんよ~(笑)


v-22カノティンママさん
ママさんのブログを読む前に、他の方のブログでも
耳が裂けた。。。って言うことを見ていたので
え!今度は家?
ってちょっとビックリしてしまいました。
今まで、こんな事はなかったからと油断していたんですね。
反省です。
リッチの態度は、やっぱり心配しているんでしょうかね~。
すごいな~って思いながら、見てしまいました。


v-22みっくままさん
ママさんの所をみて、そうか~こんな事があるんだ~
って、思ったばかりだったのに。。。
反省です。
リッチの態度には、驚きました。
自分が怪我させたって、わかっているのかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する