ハニー☆玄関の戸を鼻でグイグイと☆(^O^)/

2011-09-27 (Tue) 21:15[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから







今日は、久しぶりに30度を超える暑さとなった熊本です。

では、今日の庭遊びの様子♪

リッチのボールは、まだぼろぼろのボールをそのまま使っています。

リッチが、私の前にボールをポンと落として・・・

「投げて~♪」の催促です。
ホ#12441;ール持ってきたよ



でも、あまりにもぼろぼろすぎて、自然の物と同化してしまっています(笑)


リッチに、ボールは?ボールはどこ?って何度も聞いていると・・・
視線で、教えてくれました(笑)
ホ#12441;ールはココ


ごめんね・・・全然気づかなかったよ~。
では、投げるよ~♪(^^)・・・・・
リッチホ#12441;ールにスマイル
OK~って笑顔を見せてくれました♪



一方、うろうろと庭遊びを楽しんでいたハニーさん。
いったん、玄関にいれられました。
ハニーか#12441;シ#12441;ーッ
のんびり歩いていたハニーに、蚊の群れが寄ってき始めたのです。
(戸は、完全に閉めず1センチ程空けています)



突然、家の中に入れられたハニー。。。
私とリッチの遊びが気になるようです(^。^)
隙間から、ジーッとみていますよ(笑)


リッチの楽しげな声に、我慢の限界か・・・
ハニーが動き始めました。
鼻で、グイグイ戸を開けて・・・
ハニーか#12441;鼻て#12441;


脱出に成功。。。☆(^o^)
玄関から脱出



走って庭へ向かうハニーなのでした~。
庭へ走り出す


いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

=^-^=うふっ♪

かわいいe-266
ボロボロでも、いいんだねe-343
ママが投げてくれればe-219

そういえば、ハニーちゃん最近は甲状腺の状態はどうですか?
すっかり元気そうに見えますが♪

ドロかと思った…

リッチ君のボール。ドロの塊かと思ったぁ(+o+)
あとの残りはどこへ行ったのでしょうか?

うちにも小さいボールがあるのですが、
なつがくちゃくちゃ食べちゃうんです。
あれって食べたらどうなるのでしょうか?
だから最近は遊ばせてません…探してるケド(+_+)

それにしてもお庭広いですねぇぇぇ
あんなお庭ならお散歩行かなくてもいいみたい…♪
ハニーちゃんとリッチ君が羨ましいです☆

v-22どらみさん
リッチのボール、いい加減どうにかしてあげなくては・・・
と思いつつ、いつも買い忘れている私です。

ハニーの調子は良好です。
でも、あの時の不調の原因は、結局なんだったのか
わかっていないんですよ。
先生も首をかしげていました。
気にかけていてくださったんですね。
ありがとうございます。


v-22poohママさん
ボールの破片は、喉に詰まらせたり腸に詰まったり
してしまうこともあると聞いています。
そうなると、開腹手術になるので要注意ですよね。

リッチのボールも、もう限界ですね。
だって、ボールの形をしていないんですもの~(笑)
家は田舎なので、無駄に庭が広かったりするんですよ~。
自然がいっぱいすぎて、悲鳴を上げることもありますが。。。(゜ロ)ギョェ
ハニーとリッチには良い遊び場となっているようです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する