ゆ~っくりとした一時♪

2011-10-05 (Wed) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






いつも走り回っている写真が多いけど。。。

今日は、の~んびりとした写真です。

リッチ☆何をじ~っとみているのでしょうね。
隣のハニーさん、今にも寝てしまいそうです。
と#12441;こをみてるのかな?



今度は、別の場所で・・・
お客さんでも、来ましたか?
外を眺める後ろ姿


昨日は、私がお祝い事で留守をしていたので寂しかったのかな?
帰って来て座ったら、こんな感じに(^^)
足を囲んて#12441;ねんね


間もなく、リッチ
夢の中へ・・・なんかいつまでもお子ちゃまな感じです。
足の間て#12441;リッチのアッフ#12442;



そ~っと立ち上がっても・・・
あらあら、全然起きないハニーとリッチでした。
そのままて#12441;ねんね
おやすみ~♪

なんだか・・・
こちらまで、ぼーっとする世界に引き込まれそうです~(笑)

たまには、いいかな?(^。^)V




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

のんびりと…♪

いいですねぇ(*^_^*)
まったりしてる2こぎ。
こちらは毎日工事の喧騒の中なので、こんな写真は
とっても癒されちゃいます♪
みゆさんと一緒だと、2こぎも癒されてるんですね。
きっと…(^・^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね、二人ののんびりした顔も、おしりも。
ワンコたちがやるカーテンの下のおしりって、本当にかわいいですよね。
のんびり、ゆったりした時間がとてもステキです。
私も眠くなっちゃった。

今日はいつものパワー爆発!!じゃなくって
アンニュイな感じのお二人。
でも、とっても可愛いねぇ~♪

はじめまして。

リッチちゃん、ハニーちゃん、陽の光をみつめて。
秋が来たのを感じているのかな?とっても癒されました♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リッチちゃん、ハニーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リッチちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハニーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

v-22poohママさん
こちら、稲刈りが始まりトラクターの音で賑やかになって来ていますが
まだまだそれなりに長閑です。
そちらは、まだまだ大変ですね。
ハニーとリッチが、のんびりしている姿は
こちらまで、のんびりした気分になって癒されますね。
ハニーもリッチも、私に癒されているかな~。
そうだったらいいな~♪


v-22ちびママさん
写真をみていると、なんだか眠くなりますね。
こういう長閑なゆっくりとした時間・・・
大好きです。
ワンコって、カーテンのしたにもぐって外を眺めるので
お尻だけがぽこんとでていて、可愛いですよね。


v-22みっくままさん
ありがとうございます♪
いつもと違った写真、たまにはこうやって
並べて見るのもいいですね。


v-22べとりごとさん
初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ハニーやリッチの呟きが聞こえるんですか~。
それは、面白いですね。
時々、今どんな気持ちでいるんだろう~って
思うこともありますものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する