バーミーっ子のお友達と遊んだよ♪

2011-10-09 (Sun) 20:59[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日、熊本とは絶好の行楽日和。
(ちょっと、暑かったかな~)

そんななか、バーミーっ子ミサイル君・スマイルちゃんと・・・
みー君すーちゃん



アイリスちゃん
が遊びに来てくれましたよ♪
ハロウィンのアクセサリーが可愛い~(^^)
アイリスちゃん


場所は、恒例のもりのみやこ


ひと遊びして、ちょっとつかれさせた後に・・・
記念撮影をしましたよ。
ちゃんと撮れるかな?



あらあらあら・・・

集合写真2



おやおやおや・・・

なんか、バラバラですね(笑)

でも、リッチがなぜか、2枚ともカメラ目線(^_^)
集合写真1




途中、同じくバーミーっ子のマーブル君が加わりました。
みんなより、一回りくらい体が大きくとっても頼もしい男の子です。
唯一の6ショット!!
ハ#12441;ーミー子6ショット



体は大きいけど、とっても優しい目をしてます。
アイリスちゃんと、仲良くしていて
見ていて、ほのぼのしてしまいましたよ。
マーフ#12441;ル君とアイちゃん


ハニー、みんな走り回って遊んでいるのに
あちこちで、抱っこのおねだり。。。
どこに行っても、マイペースなお嬢さんです。


アイリスママさんに抱っこされて♪
アイちゃんママと


バーミーママさんに抱っこされて。。。♪
ハ#12441;ーミーママと


とってもご機嫌 ♥♥♥
ハニーこ#12441;機嫌


リッチはリッチで・・・
自分の大好きなボールっだけを追いかけ、走り回っていました。
もりのみやこリッチ
我が家のお嬢さんとお坊ちゃん、いつものように自分の世界に入り込んで
遊んでいましたが・・・
お友達が沢山いるので、何だかとっても楽しそうでしたよ。


お陰で、ハニーもリッチも体重が減っていました。
それだけ、走り回っていたのでしょうね(笑)
みんなは、どうだったかな~♪




みなさ~ん☆楽しい一時をありがとうございました♪
ハニーのスイッチオン2




さあ、問題の記念写真☆どうなったかな?

どうにか、こうにかね ☆(*^^)v

また、一緒に遊んでね~\(^O^)☆
ハ#12441;ーミーっ子



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

嬉しい♪楽しい♪お顔がいっぱい!!
ハニーちゃん・リッチくんのベ~ロンの舌が充実した時間を物語ってるような。。。♪
ミサイルくんとスマイルちゃん、超そっくりさんですね!
兄弟たちとの再会も嬉しいですね。
マーブルくんとアイリスちゃんのツーショット、なんともいえないほのぼの感に思わずにんまり♪
集合写真も、みんな良いお顔☆
頭数が増えると、集合写真は難しいですよね。。。

皆かわいい♪

同じブリーダーさん?って事は皆血が繋がって
いるのですか?
皆きれいな黄金色なんですね。ちょっと見ただけでは
誰が誰なのか判らなくなりそう(^_^;)
ハニーちゃんもリッチ君もいつもに増して楽しそう♪
こぎが元気で楽しそうだと、こっちまで
元気もらえてうれしいですよね!!

みんな楽しそうですね!
(そして暑そう。みんなの舌が長くなってる)
バーミーママさんの動画見ましたが
リッチ君が「ボール投げて~♪」ってワンワン言ってるのは
あかねと同じです(笑)
しかもあかねのほうがより大きな声でふとい・・・トホホ

楽しかったです♪

先日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました。
あの後は宿でグッタリとしていました。
でも、1晩寝れば充電完了!
翌日も翌々日も訪れ・・散々遊んで来ました♪
皆勤賞です!
近々、お写真をお送り致します。

v-22カノティンママさん
みー君すーちゃん、超そっくりなんですよ。
体の大きさが違うので、並ぶとわかるんですが
なかなか区別がつきませんでした(^_^;)
マーブル君は、体が大きくてたくましいんですよ~。
それまで、リッチが大きく見えていたのに
とっても、小さく見えてしまいました。
アイリスちゃんも、穏やかでとても可愛い女の子でした。
こうやって、バーミーっ子が集まると楽しいですね~。
わざわざ、遠くから遊びにきてくれて感謝です。
ハニーとリッチも、かなり満足していたようです。
集合写真は、まるで七五三の子ども達を撮影するようで
私たち人間を見ていた人は、こちらに笑っていたかもしれませんね(笑)


v-22poohママさん
ミサイル君とマーブル君は兄弟です。
あとは・・・どうだっけ?
血縁関係は、近いのではなかったかな?
ココのワンちゃん達は、みんな優しい顔をしているんですよ。
なかなか、見分けがつかないですよね。
コギがみんなで、楽しそうに遊んでいる姿をみると
こちらまで、なんだか嬉しくなりますよね。
私も、元気をもらいました~。


v-22あかねママさん
この日は、とってもお天気がよくて暑かったです。
でも、楽しかったですよ~。
あかねちゃんも、「ボールを投げて~♪」ってワンワン言いますか?
今回のメンバーでは、リッチだけが吠えていたんで
かなり目立ってしまいました(笑)
あかねちゃんの方が、声が太いんですか~(^^)
ふふふ・・・今度会うときが楽しみだな~。


v-22みーすーママさん
はるばる熊本まで来てくださって、ありがとうございました。
ハニーもリッチも、帰ったらグーグー眠っていましたよ。
そうそう、家も一晩寝たら充電完了してました。
え~!、「もりのみやこ」三日間皆勤賞ですか?
すご~い!!☆
でも、しっかり遊んでもらえてよかったです。
写真、楽しみに待っています。
ありがとうございました。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいね。
お疲れ様でした~☆(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する