リッチ☆身だしなみはきちんとするよ♪

2011-10-13 (Thu) 21:11[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ちょっと前の事だけど、ハニーとリッチをお風呂に入れましたよ。
庭で遊んでいる時スリスリしちゃって、すご~く臭くなったので
急遽いれることになったんです。。。

先ずはハニーからいれました。
何事も無く、無事終了☆


その間リッチは、リビングでお利口さんに待っていましたよ~♪
次は、自分の番かな~って私をジーッと見上げるリッチです。
上目遣いが可愛い~
次はホ#12441;クの番?


お風呂が好き!と言うわけではないんだけど・・・
次は、ボクの番☆っていうわくわく感が楽しいみたいです。


入ってきました~♪
気持ちよかった


お風呂場である程度拭いてあげて、リビングでは暫く自分で拭いてもらいます。
リッチの拭き拭き

お風呂に入ってテンションMAXだったリッチ☆
だんだんと疲れてきたようですよ。
ちょと疲れた


ほら、あっと言う間に眠ってしまいました(笑)
男の子って、電池が切れたようにコトッ!って寝るところが面白いです。
でも、ハニーもおねむさんの様ですね(^^)
ちょっと寝ます


でもね。。。
ブラッシングするよ~っていうと、眠くてもトコトコと私の元にやってくるんですよ。
男の子だけど、身だしなみはきちんとするリッチなのでした。

フ#12441;ラッシンク#12441; リッチ

ブラッシング大好き☆洋服着るの大好き☆とおしゃれなリッチです♪
ちなみに、女の子ハニーは洋服着用&ブラッシングは嫌いです(笑)



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お風呂でもニコニコのリッチ君ですね。
うちは固まるんですよ。
疲れててもしっかり身だしなみは・・・若いですね^^
やっぱりそんなところがイケメンの秘訣なんですね☆彡
お洋服も好きならモデルもできそうですね。
確かにハニーちゃんはドヨ~ンとした顔してますね^^;

遅くなりましたが、ナツにお見舞いコメントありがとうございました。
すっかり元気で食いしん坊も復活しました^^;

2コギ入れるのって大変ですよねぇ~。
でも、自分でスリスリ、ブラッシングも呼んだら来るなんて
なんてお利口なのぉ~。
我が家では考えられません┐( ̄ヘ ̄)┌

どうしたら自分で拭き拭きしてくれるんでしょう?
私はちび達が濡れた身体で逃げ回った廊下を
ぞうきんで拭き拭きです(>_<)
それに加えてブラッシングが好きだなんて…
なんてイイ子!!
やっぱり爪の垢送って下さい<(_ _)>マジで…

v-22ナツママさん
ナツちゃん、元気になってよかったですね。
ホッとしました。
リッチは、何故かブラッシングとか洋服とか好きなんですよ。
モデルですね~。
出来るといいのですが、ビビリですからね~(笑)
ハニーは、ブラッシングの時は逃げ回るし困ったもの
なんですよ。

v-22
2コギのお風呂は、気合いがいりますよね。
でも、最近はなんだか聞き分けがよくなったのか?
「順番なんだ~っ」て分かってきたのか・・
少しは、いれやすくなってきました。
リッチは、ブラッシング大好きなんですよ♪


v-22poohママさん
なつちゃん、そらちゃんはまだ小さいから
もう少ししたら、拭き拭きしてくれるかも知れませんよ。
リッチも、小さいころは濡れた後もブルブルしなかったので
ぐちょぐちょでしたが、だんだんと分かってきたみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する