ももちゃん、また来てね♪

2011-10-17 (Mon) 20:08[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





10月も半ばを過ぎ、あちこちで稲刈りが始まりましたよ♪

まだ、刈られていない黄金の絨毯

散歩中に、携帯にて撮りました・・・(今年も写真が撮れてよかった~♪)
稲穂2


16日は秋祭りがありました。(^^)
地域の小学生の相撲大会。
また、小学生と保護者による雨乞い太鼓の披露。

秋空の元、歓声や太鼓の音が響きましたよ。

秋祭り


話は変わって・・・

我が家には可愛いお客様がありました。
ももちゃんという☆
と~ってもおとなしく、お利口さんの女の子のワンちゃんです♪

ももちゃんと2


3ショットをどうにかして撮ろうと頑張ったのですが
これが精一杯でした(笑)


でも、めげない私(^。^)
ほら♪

すみません。。。合成しました(^_^;)
モモちゃんと(合成)
ももちゃ~ん♪
我が家のハニーとリッチはうるさかったでしょう。
ゴメンね。
でも、また遊びに来てね☆


そして、もう一つご紹介
これは、別のお客様(とってもおしゃれな女性の方なんですよ)から頂いたクッキー。
ラッピングがとっても可愛くて、開ける前に写真を撮っておけばよかったと
後悔しました。
フ#12442;レセ#12441;ント

サクサクッとしていて、私の大好きなタイプのクッキーでした。
ありがとうございました。


その他にも、数名のお客様がおみえになっていたのですが・・・
一人一人に「だっこせがみ」「ペロペロ攻撃」のご挨拶で忙しかったお嬢さんとお坊ちゃま。

嬉しくて、はしゃぎすぎで☆さぞかし疲れたのでしょうね。
夜は早くから、それぞれのハウス(?)で眠りについていました。


ソファーで寝るハニー♪
ハニーのハウスて#12441;


カーテンの下で寝るリッチでした♪
リッチのハウスにて


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

昨日は本当にありがとうございました。
大変お忙しいところ、ももまで面倒みていただいて、本当にすいません。今度はもっとゆっくりした時に遊びに行きます。逆に街中に来られた時は、是非遊びに来てくださいね!!

v-22H.ikedaさん
ももちゃん、疲れていませんでしたか~?
ハニーもリッチも、ももちゃんに興味津々で・・(^_^;)
ももちゃん、うるさい二匹だけどまた遊んでね。
楽しい一時を、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する