もりのみやこ☆違った表情編

2011-10-19 (Wed) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





先日、もりのみやこの様子をお伝えしましたが・・・

ミサイル君・スマイルちゃん家から、その時のDVDを送っていただきました♪
(パパさん撮影)
もりのみやこDVD
ラベルも可愛く作っていただきましたよ♪
ありがとうございます(^^)



私がドックランに入るための手続きをしている間・・・
こういう光景が見られたようです。


バーミーママさんに飛びつこうとするリッチ☆
リードの長さがめいいっぱい、ここまでしか届かない!!
ヨイショ!!
ハ#12441;ーミーママにシ#12441;ャンフ#12442;



ハニーもしっかり甘えています♪
リッチはしゃぎすぎ。。。相変わらずリードが突っ張ってます(笑)
ハニーもた#12441;っこ
こんな事してたんですね♪



今度は、私も写真に参加(*^^)v
いつも写す側で、ハニーとリッチと一緒に写っている写真が少ないので
嬉しいです。
ヘ#12441;ンチて#12441;4ショット


これは、一緒に走りまわった時♪
一緒に走る


追いかけると、ハニーも沢山走り。。。
ハニーもつられて走る


リッチも、楽しそうに走ります。
リッチの走りは、前足が一緒にあがるから
なんだか可愛いんですよ♪
リッチも走る


それにしても、写真が綺麗です。
さすが☆みー君すーちゃんパパさん☆です。
5ショット


最後に、私の好きな一枚♪
大好きなボールを咥えて。。。
嬉しくて、しっぽがぴょこんと上向きになってる所が可愛いな~♪
リッチホ#12441;ールを咥えて
沢山の写真をありがとうございました。
と~ても嬉しかったです♪




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

とっても楽しそう♪

おはようございます♪
やっぱりドッグランはいいですね。
一緒に走ってる写真とっても良く撮れてますよ♪
バーミーママさんに飛びつこうとしている、
2コギの写真。耳を伏せて…この写真もイイなぁ~

仕事から帰った時にこうしてお迎えしてくれる
うちのちび達が今の私の一番のお気に入りの
瞬間なんです(*^_^*)

v-22poohママさん
おはようございます♪
ドックランで、他のワンちゃんと遊ぶって事は
社会性も身について、いいですよね。
でも我が家のハニーとリッチは、自分の世界に入って
遊んでいますけど(笑)
疲れて帰って来たときに、最高のお出迎えをしてくれる瞬間って
ホント幸せになりますよね。
私も、この瞬間って大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する