ボールは離せないでしゅよ!

2011-10-23 (Sun) 11:20[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






気候がよくなって、ボール遊びが楽しくてしょうがないリッチ☆
ホ#12441;ールに必死


高く上がったボールも、余裕のキャッチだよ♪
シ#12441;ャンフ#12442;て#12441;キャッチ


ハニーお姉ちゃんに、ガウガウいいながら自分のボールを追いかける腕白さん☆
ホ#12441;クのホ#12441;ールた#12441;そ#12441;~



でも、リッチ☆

そろそろ、あなたの走る足取りは、ヨロヨロともつれそうですよ。
また、休憩してから遊ぼうね。


はい、(遊びは)おしまい


「リッチ、(ボールを)離せ!!」

すぐには離さないリッチ・・私の出方を見ています。
ホ#12441;ールはホ#12441;クの


暫くイヤだイヤだ。。。ってボールを必死で咥えようとするリッチですが
やっぱり、わがままを言っても無理だと悟ったのでしょう
離してくれました。

放しなさい
離してくれました。。。って書きましたが
毎日同じ事をやっている、私たちです(笑)

毎日同じ事をやっているのに、めげないリッチですね~(^^)




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する