リッチの兄姉☆あかねちゃんと♪

2011-10-25 (Tue) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから







神戸から船に乗って熊本まで遊びに来てくれた、あかねちゃん一家♪


24日☆午後から「ドックランもりのみやこ」で遊ぶ予定でしたが。。。
その前に、家で「初顔合わせ」をしました♪
あかねちゃん一家


あかねちゃんは、リッチと兄姉(胴体犬)
そして、ハニーの姪っ子です♪

目元がリッチに似てますね(^^)
あかねちゃん


折角遊びに来てくれたのに。。。

何が気になるのかな?
あかねちゃんと3ショット


あっちこっち向いている
ハニーとリッチです。
あかねちゃんと3ショット2


ほら・・・
あかねちゃんに、笑われてしまいましたよ。
あかねちゃんと3ショット3



色白美人のお嬢さん、あかねちゃんですが・・・
噂によると、なかなかの体育会系だそうです。

さてさて、ドックランでの体育会系兄姉の遊びがどうなるか
楽しみですね。
あかねちゃんスマイル

ドックランの様子は次回へ♪


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うわぁ~ご対面できましたね♪
美白女王さまと(^o^)
目元・舌の出し方といい やっぱ同胎犬ですね
以前 あかねちゃんと会った時に
何気ない仕草が リッチくんと似てるなぁ~なんて思いました
体育会系兄姉の お遊び風景 楽しみにしてますね♪

v-22チャリーさん
は~い!
やっと、あかねお嬢さんと会うことが出来ました。
可愛いですね~。
体育会系と聞いていましたので、リッチとのボール遊びがとっても楽しみでした。
面白かったですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する