もりのみやこ☆バーミーママと子ども達♪

2011-10-27 (Thu) 21:46[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






24日「ドックランもりのみやこ」では、リッチの兄姉(胴体犬)大集合でしたよ。

まずは、メンバー紹介♪

右からディラン君・キャサリンちゃん・あかねちゃん・ハニーリッチ

(ハニーは、みんなのおばちゃま☆他4頭は兄姉です)
集合写真5ワンス#12441;


バーミーウィンズのママさん(みんなの実家)も遊びに来てくれましたよ。


とっても微笑ましい光景です。

まさしく、ママと5人の子ども達

ママさんが呼べば、ゾロゾロついて行きます。
ハ#12441;ーミーママと5ワンス#12441;


ボールを投げようとすると、一斉に動き出す。
ハ#12441;ーミーママと5ワンス#12441;・走る


そして、一緒に走ります。
ハ#12441;ーミーママと5ワンス#12441;・横


ディラン君とリッチが未去勢のオス同士・・・仲良く遊べるか心配でしたが
ディラン君は、とっても穏やかな男の子・・・
リッチは、ボールしか目に入らない男の子(笑)

最後まで、和やかに遊べましたよ。
ハ#12441;ーミーママと5ワンス#12441;前

みんなで、同じ行動をとる姿って可愛いですね~♪



まだまだ次回に続きます。



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

みんなすごくいいお顔で、楽しそう♪
これだけカワイコちゃんが揃ったら、集合写真も華やかですよね!。
お揃いで舌ベロンもお見事!(笑)
こうして並ぶと、ハニーちゃんとキャサリンちゃん・ディランくん、そっくり!。さすが血は正直。。。
”バーミーママさんと5人の子供たち”の様子、まさに幼稚園みたい♪。みんな生き生きしてますよね。こんな様子見るの大好きで、何回も繰り返し見させてもらってます、癒されましたぁ~♪
続きも楽しみにしていま~す。

↓ リッチくんとあかねちゃん、感動のご対面でしたね。それにしても・・・そっくり。。。

v-22カノティンママさん
集合写真、バーミーママさんのブログでも紹介されていましたが
みんなニコニコしていて、本当に可愛かったです。
みんなよく似てるでしょ!
特にハニーとキャサリンちゃんがソックリなんですよ。
バーミーママさんと子ども達♪
ほのぼのしていました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する