ハニーとリッチ☆お気に入りのボールで♪

2011-11-03 (Thu) 20:08[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






11月だというのに、最高気温が昨日は25度、今日は24.9度と

とても暖かい熊本です。

とはいえ、真夏の様な暑さではないので・・・・

ハニーとリッチ、仲良く走り回って遊んでます♪
秋の庭遊ひ#12441;




最近ハニーは、ロープを編み込んだボールがお気に入り♪
ホ#12441;ールをく#12441;にゅ



リッチが近づいてきても・・
これは私のボールよ~ σ(`´メ∂ってがんばります。
秋庭遊ひ#12441;2




私にも・・・

おかあしゃん、早く投げて~
ってスゴイ顔 (笑)
ハニーか#12441;ハッスル




嬉しそうな顔ですね♪
秋庭遊ひ#12441;1




走れ走れ~・・・
私のホ#12441;ールよ



ハニーは、このボール(ロープを編み込んだボール)
秋庭遊ひ#12441;ハニー



リッチは、ノーパンクボールにしか興味がないので取り合いになりません。
庭リッチハッスル


だからリッチ!


そんなに吠えなくても、ハニーはリッチのボールは取らないよ~(笑)
ホ#12441;クのホ#12441;ールた#12441;そ#12441;~




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

毎日全力で走って遊んで、羨ましいわぁ~。
リッチ君、ハニーちゃんにボール取られるぅ~と思うときは
すっごい顔して怒るんですね(笑)
いつもはとっても仲良しなのにね♪

v-22みっくままさん
リッチの顔すごいでしょ。
ハニーは、絶対にリッチのボールは取らないんですよ。
分かっているのに、ガウガウとハニーに向かって言うんです。
噛むことはないんですけどね。
ボクは、強いぞ~って、ちょっと威張っているのかも。。。
でもリッチ☆やっぱり弱っちなんですよね~。
ハニーには、かなわないようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する