ようこそ☆ゼファー君♪

2011-11-07 (Mon) 20:00[ 編集 ]
先日、はるばる熊本まで遊びに来てくださった
あかねちゃんパパ・ママさんが期間限定ブログ

「あかね色」(←クリック)

を「旅の思い出」として立ち上げられていますので、ご紹介致します♪
楽しい思い出が満載ですよ~。
集合写真3
※中央があかねちゃん






さて・・・
昨日は、またまた はるばる兵庫県から、遊びにきてくれた
ゼファー君(一番奥)
※今年は沢山のお友達が遊びに来てくれました、ありがとうございます
セ#12441;ファー君と3ショット横

雨の為、ドックランで遊ぶことが出来ず・・・
バーミーウィンズさんにお邪魔して、遊ばせてもらうことになりましたよ。



そこには、ベビコギちゃん達が元気に遊ぶ姿が・・・(^^)
可愛いです♡


でも、暫くして見てみるといつの間にか
みんなお昼寝タイムになっていました。
ヘ#12441;ヒ#12441;コキ#12441;ちゃん


この日、バーミーさんに集合したワンコは・・・
ゼファー君
熊本のウェンディーちゃんくうま君はるひちゃん兄姉
そして、ハニーとリッチです。

家の中はワンコだらけになってしまいました。
人は、6人だったかな~。
バーミーママさん、お世話になりました。

下の写真は、バーミーママさんにハニーとリッチが甘えている様子です。
ハ#12441;ーミー家て#12441;ハニーとリッチ


あれこれ話をしていると、あっと言う間に時間となり
ウェンディーちゃん兄姉の写真が撮れなかった~。
でも、同じ熊本だからまた会えますよね♪


カノティンママさん&ゼファー君と一緒に
セ#12441;ファー君と3ショット
ママさん、ゼファー君☆気を付けてお帰り下さいね。
また、いつか遊びましょう☆(^O^)/
ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

いつも 仲良くパワー全開の可愛いハニーちゃん&リッチ君を見ながらコギ大好きの私はテンションアップしてま~す♪ また今日はなんと・・・愛しのゼファーたんを見つけて 興奮で~す(^^♪ カノティンママさん 神戸から長崎まで、そして元気に熊本へと♪
3コ~ギ~ズとママさん達の笑顔に癒されましたよ~ん(^_-)-☆ 

ブログの紹介ありがとうございます。

雨でドッグラン行けなかったんですね。
たくさんのバーミーっ子達のランで遊んでる姿
見たかったなぁ・・・

ハニーちゃんとリッチ君はベビコギちゃん達を見て
どんな反応でしたか?
あかねは見たことがないせいか少し怖がってました。
寝てるベビちゃんが動くとサークルから逃げてました(笑)

ドッグランに行けなかったのは残念でしたが・・・
バーミーさんでは、ベビコギちゃん・ハニーちゃん・リッチくん、デッキにもくうまくん・ウェンディーちゃん・はるひちゃん・・バーミー家のコギズに囲まれ、密度の濃い(?)楽しい時間でした♪
ハニーちゃん・リッチくんは、お部屋の中でもやっぱくっついてるのね♪、甘えん坊っちゃん健在でカワイイ!
2年ぶりに会ったリッチくん、体格もしっかりしてかっこいいコギさんでした!
次回はぜひランでゼファーと走り回って遊んでほしいなぁ~と思います!
突然のお誘いで失礼しましたが、お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。

v-22ranranさん
お天気がちょっと残念でしたが、ゼファー君に会えて
とっても嬉しかったです。
ママさんが、ゼファー君に話しかけると
首をかしげて、一生懸命聞いている姿がとっても愛らしく思いました。
最後の写真に癒されてくれましたか~。
ありがとうございま~す。


v-22あかねママさん
ブログ、楽しく拝見させていただいていま~す。

お天気が残念でした。
でも、バーミーママさんのお陰で
取りあえずゼファー君との記念写真が撮れてよかったです。
ベビコギちゃんに対してですね。
ハニーは、興味津々でクンクンしてました。
でも、リッチは全然興味なしのようでしたよ。


v-22カノティンママさん
ママさん、はるばるありがとうございました。
お天気が残念でしたが、なんだか和気藹々とできて
これはこれで、楽しかったです。
リッチは、体もガッチリとしてたくましく成長しているのですが
やっぱりハニーにくっつき虫でしたね。
甘えん坊さん健在でした。
今度は、是非ドックランで!!
ありがとうございました。



妹達の突然のお誘いに お付き合いしていただき
ありがとうございました!
短い時間だったようですが とても喜んでいました
私もハニーちゃん・リッチくんに また『会いたい病』を発症しそうです(笑)

バーミーママさんに抱っこされてるハニーちゃん
思わず“ えっ・・キューちゃん??”と。。
やはり姉妹ですね~よく似てます♪

v-22チャリーさん
こんにちは~。
いえいえこちらこそ・・・
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
「会いたい病」・・是非発症させてください(笑)
ホント、また一緒にお喋りしたいです。
今度は是非、お越し下さいね♪
やっぱり、「キューティー・ハニー」ペアですから
よく似てますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する