夜はバリケンで♪

2011-11-11 (Fri) 21:42[ 編集 ]

11月4日は、私の誕生日でした。

8日に、主人とランチへ行ってきましたよ。

こういう時でないと、夫婦2ショットって滅多に撮らないので記念にね。
次の2ショットは来年かな?(^^)
アマファソンにて1



さて、話は変わってハニーとリッチ♪
最近「夜」は、バリケンで寝てますよ~☆

写真は、昼間にふたりにバリケンに入ってもらい撮ったものですが・・・
まあまあ、お利口でしょ(*^^)v
ハ#12441;リケン2ショット


ん?リッチ君
少し前進してない?
ハ#12441;リケン2ショット2


大胆に出てきましたね。
私と目が合うと、ニコッとして伏せします。
ハ#12441;リケン2ショット3


リッチは、気づかれないように出てきているつもりかも知れないけど。。。

ん~・・・これは誰がみてもコマンドを聞いていないでしょ!!

コラッ!!


ハニーお姉ちゃん、ジーッと待ってるよ。
ハ#12441;リケン2ショット5


でも。。。
バリケンでお利口にしていたハニー♪

暫くすると、ソファーでこんな格好で爆睡してました(笑)

やっぱり、ソファーが気持ちいいね~。
ハニーへそ天


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する