洗い立てのカーテンの下で♪

2011-11-14 (Mon) 20:28[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、すがすがしい一日でした。

久しぶりに、ハニーとリッチのコギプロです♪
コキ#12441;フ#12442;ロ


元気いっぱい遊びましたよ。
いつ見ても、ほのぼのする光景です(∩.∩)
コキ#12441;フ#12442;ロ2


リッチ☆楽しいね♪
つわの花とリッチ



そして、今日は・・・
気持ちよさにさそわれて、レースのカーテンもお洗濯(*^^)v
カーテンの下て#12441;3



いつもは、そんなにカーテンの下にもぐらないハニーが
リッチと一緒にそこにいますよ。
いい香りがするのかな~
洗い立てのカーテンの下て#12441;2
前向きがリッチ☆おしりはハニーです(^^)



外でいっぱい遊んできたから、そろそろおねむさんの様ですね。
ではではおやすみ・・・おふたりさん(^_^)
洗い立てのカーテンの下て#12441;




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する