エプロン付けてお散歩に行こうよ☆リッチ君

2011-11-19 (Sat) 21:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今朝は、激しい風雨となった熊本です。

湿度も高くて、なんだか「モワ~」とした空気に包まれていましたよ。

小降りになったので、今のうちにお散歩に連れて行こうとエプロンを着けましたが。。。

外は、雨が降っていると知っているリッチ☆ちょっと嫌がっています。
一列に並んて#12441;



ほら~、雨を見つめていますよ~。
水たまりが、嫌いなお坊ちゃまだもんね。
雨を見つめるリッチ


でも、リッチ!!
ボール遊びになったら、雨が降っていても張り切るでしょ!!

さあ、頑張ってお散歩に行きますよ~(^^)
エフ#12442;ロン2ショット





いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する