最低気温1.8度 (>_<)ブルブル

2011-11-22 (Tue) 22:39[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






今朝は、とっても寒かった熊本です。

夕方のニュースで、最低気温が1.8度だったと言ってました。(熊本市)

どうりでね~、寒かったはずです。(今日ストーブを出しました)

畑には、霜が降ってましたよ。
2011-1122霜
日中のお日様が、と~ても有難く感じた一日でした(^^)




さて、写真は昨日の夕方のものですが・・・

柔らかな日差しが、ハニーに当たって綺麗だったので☆パチリ
夕日を浴ひ#12441;て☆ハニー




何枚かハニーを撮っていたら・・・
「ボクも撮って~」って言わんばかりに、リッチがカメラの前にやって来ましたよ~。
夕日を浴ひ#12441;て☆リッチ



今度は、リッチの近くにハニーがよって来ました。
では、一緒にね。
でも、この方向はちょっと眩しいかな♪
眩しいね



なんだか可愛い2ショット(^。^)
夕日を浴ひ#12441;た2ショット



寒くて震えてしまいそうな気温なのに・・・
ハニーとリッチの「くっつき2ショット」を見ていると
ポカポカと暖かくなってきたような気がします。
夕日を浴ひ#12441;て





いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する