ハニーとリッチの体重測定~(*^^)v

2011-11-26 (Sat) 21:23[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





寒い日が続いていますね。

急激な冷え込みは、体にこたえますよね~。

ワンコは元気に ♪庭駆け回る~♪・・・の季節(*^^)v

ハニーもリッチも、元気に走り回っていますよ~♪

※でも、リッチは今朝・・・クシャミを連発してました☆やっぱり寒かったのか?(笑)


しっかり遊んでいるので、体重は減ってきているかな?
ただ今体重調整中のハニーとリッチです☆


さあ、体重測定ですよ~。

先ずは、ハニーから・・・
体重測定ハニー
12.8kg
1番重かった時から500g減



リッチは・・・
体重測定リッチ
13.5kg
リッチは、一番重かった時から800g減


順調に減ってきています。
この調子で頑張れ~。
(リッチはこれくらいでいいかな。ハニーはもうちょいガンバレ!!)


体重測定が上手にできたので・・・
朝ご飯をど~ぞ ♪♪
朝こ#12441;飯
しっかり食べて、また元気に遊ぼうね。



ちょっとスリムになった後ろ姿です。
食事の後ろ姿



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

お久しぶりデス(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつも拝見はさせて頂いていたんですよ♪
九州は暖かいイメージしかなかったので、1.8度ぉぉ?!は
ちょっとビックリでした。
冬はお日様がいとおしくなりますよね☆

ハニーちゃんもリッチちゃんも前回よりくびれが
より一層くっきりして見えましたヨ。(^・^)v
でも今かわいくて丁度イイのになぁ…

v-22poohママさん
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
熊本は、夏は暑くて冬は寒いところなんですよ。
極端で、もう体がついていきません(>_<)ゞ
ハニーとリッチは、フードをかえて一気に太ってしまったんです。
しっかりお肉を食べさせつつ、健康にダイエットできたらいいな~って思っています。
実は私も・・・
ぽっちゃりハニー&リッチの方が、好きなんですけどね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する