この勝負☆リッチの勝ち!!

2011-12-06 (Tue) 19:27[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





夕方のお散歩に行きますよ~♪

ハニーは、準備万端ですが・・・
リッチが来ません。
リッチ来ないね~


リッチを見てみると、大好きなボールを前に伏せしています。(庭遊びの後、玄関においていたボールです)

どうやら、反対されるのは分かっているものの・・・
ボールを散歩に持って行きたいようです。

途中で、口から離して無くしてしまうのは見え見えなので
「置いておいで」と言うのですが・・・
頑固者のリッチ☆てこでも動きません。


では、ハニーだけお散歩に連れて行きましょう。
ホ#12441;ール持って行くもん




リッチ☆置いて行かれるなんて、思いもしなかったのでしょうね。
慌てて、玄関先まで走って来ましたよ、ボールと一緒に(笑)
あ!待って~



でもって、私たちの後を追いかけてきました☆これまた、ボールと一緒に(^^)
どれだけ、ボールが好きなんでしょうね~(^。^)
ホ#12441;クも行く



でもね、リードも何もまだしてないでしょ。
それでは、散歩に行けないよ~。
(リードを付けようとすると、ボールを取られるのではないかとボールを咥えて逃げるのです。)

では、またまたバイバ~イです。
おいていかないて#12441;

さあどうする!!

押しの強さでは、誰にも負けない☆リッチ!!

後ろを見ると、チョコチョコと追いかけてきてました。

そしてだめ押しで、最高のリッチスマイルを私に振りまき。。。

ホ#12441;ールを持ってきてニコッ



結局は、リッチに負けてしまった私なのでした(>_<)ゞ
なくさないように、持って帰るんだよ~。
ホ#12441;ールを咥えてお散歩




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

男リッチ君、根性ある~!
ボール大好きだもんね^^
でもでも、すでにそのボール赤い部分が破れてきてるのが
気になりますが・・・!?

v-22あかねママさん
リッチって押しが強いんですよ~。
やっぱり、男の子ですね☆
あっ!、ボールが壊れかけているの分かりました?(笑)
これ、ママさんにいただいたボールなんですよ。
使い始めて、2週間位でしょうか・・・
もう、この調子です。
しっかり遊んでいますよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する