ハニー☆6歳の誕生日♪

2011-12-10 (Sat) 22:44[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





12月10日

ハニーが6歳になりました。

おめでとう~♪
6歳になったよ



花柄で作ったお遊びエプロンと・・・
(この柄は、ちょっと地味だったかな?)
花柄お遊ひ#12441;エフ#12442;ロン



ちっちゃなケーキをプレゼント(^^)
フードやお菓子は、ショップのサンタさんからただきましたよ♪
あ!アンパンマンのおかしは人間用でした(笑)
ケーキとおやつ


ハニーとリッチは、初めてのケーキです。
神妙な顔で、「よし」の合図を待ちました。
ケーキを前に


「よし」言うと・・・

ケーキを咥えてお皿からだし・・・

バラバラにしながら食べ始めましたよ。

それぞれ、あっちこっちにいくもんだから写真をうまく撮れなかった~(>_<)ゞ

お味はどうだったのかな?おふたりさん(^。^)


ハニーもリッチもですが・・・

特にハニーは、毎日毎日こうやってのんびりと過ごしているお嬢さんです。

いっぱい癒してもらってるな~♪
大あくひ#12441;ハニー

これからも、リッチと仲良くいつまでも元気でいてね。

最後にもう一度

ハニー☆お誕生日おめでとう



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・

ハニーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ふたりが並んでケーキの前で伏せてる写真
足元をよーく見ると、いつでもスタンバイOKになってて可愛いe-343

こんな可愛い子がいつも側にいてくれたら
そりゃあ癒されますe-420
ハニーちゃん、これからも家族といっしょに何度も幸せなお誕生日を迎えてね!!

1日遅れだけど、ハニーちゃん誕生日おめでとぉ~♪
いつも私達にリッチ君との仲良しを見せて癒してくれてありがと。
また1年、元気でリッチ君と仲良く過ごしてね。

v-22どらみさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
ケーキを前に、写真を何枚も撮るもんだから
まだ~!って感じのハニーとリッチでした(^^)
ハニーには、本当に癒されます。
ポワ~ンとした空気に包まれるんですよ。
これから何回も、お誕生日が迎えられるよう
私も祈っています♪
いつも、暖かく見守って下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね♪


v-22みっくままさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ハニーとリッチ、本当に仲良くしてくれて
私も嬉しく思います。
6歳のお誕生日、先代犬が迎えられなかったので
感慨深いお誕生日でした。
いつも応援して下さって、ありがとうございます。
これからも、暖かく見守って下さいね。

おめでとうございます!

ハニーちゃん
6さい おめでとうございますv-384
お遊びエプロン 見事に着こなして優しい雰囲気が♪
さすが ハニーちゃん!

これからも リッチくんと仲良く 神戸のおばたんに
い~~っぱい ハニポンスマイル見せてねv-238

ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気に6歳をむかえてなによりです。
ケーキは美味しかったかな?
今年は生のかわいいハニーちゃんに会えてうれしかったよ♪
三重のおばたんにも、たくさんハニポンスマイル見せてね^^

ハニーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-343
ケーキでお祝い♪サンタさんからプレゼントも♪嬉しいね。
ばらばらになったケーキも、ピカピカに・・ごちそうさまだったかな!
まった~り過ごしながら見せてくれるハニポンスマイル、神戸のおばたん2号も大好きよ♪
リッチくんと過ごす、まったりのんびりほのぼのの様子、楽しみにしてま~す!

おめでとうございます!!

出遅れちゃっあけど…
ハニーちゃん~6歳のお誕生日
おめでとうございます!!
たくさんのプレゼントを貰えてよかったですね^^
エプロンも とっても良く似合っています
可愛い^^
いつも とびっきりの笑顔で
リッチくんと一緒に遊んでいる姿に
ほっこりさせて頂いています^^
これからの1年も 健康で、笑顔で^^
過ごせますように!

笑顔 日記^^
楽しみにしています!

ハニーちゃんお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日が迎えられて嬉です。
これからもリッチくんと仲良く楽しく
6歳の1年を満喫してね。

v-22チャリーさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
エプロンは、今までとは違った感じで小花柄にしてみましたが
ちょっと、おとなしすぎたかな~って感じの仕上がりになりました。
神戸のおばたんチャリーさんに、た~くさんのハニポンスマイルを届けられるよう
頑張ります(*^^)v
これからもよろしくお願いしますね♪


v-22あかねママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
元気に6歳が迎えられました。
初めてのケーキだったので、食べ方が凄かったですよ。
そのままガブッって咥えて、ウロウロ・・
そして、ぼろぼろに・・・(笑)
美味しかったみたいですよ。
三重のおばたんにもハニポンスマイルをた~くさん
見てもらえるよう頑張りますね。
これからも、応援よろしくお願いします♪


v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
無事に6歳を迎えることが出来ました。
ケーキを買ったところに、サンタさんがいて
プレゼントをもらったんですよ。
初めてのケーキは、大変な事になりましたが
最後まで綺麗に食べました。
美味しかったみたいです(^^)
神戸のおばたん2号のカノティンママさんにも
ハニポンスマイルをた~くさんお届けできるよう
がんばりますので、これからもよろしくお願いしますね♪


v-22ふたごっちさん
お祝いコメントありがとうございます♪
今回は、初めてケーキをプレゼントしてみました。
お店にはサンタさんもいて、たまたまプレゼントをもらったんですよ。
リッチと遊んでいるときのハニーは、本当に楽しそうで
こちらまで嬉しくなってしまいます。
やっぱり、多頭飼いはいいですね。
これからも、たくさんの笑顔が届けられるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪


v-22WINちゃんママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
元気に6歳のお誕生日が迎えらあれました。
これからも、ハニーとリッチの笑顔が
とどけられるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします。


おめでとうございます♪

遅ればせながら、
ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも大好きなハニーちゃんスマイルで
皆を幸せにして下さいネ♪

v-22poohママさん
お誕生日のコメントありがとうございます♪
ハニーのスマイルが、ママさんにも届けられますよう
頑張っていきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします。
いつも応援してくださってありがとうございます。

いまさらですが、ハニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ずっと前からいるように思っていたけど、まだ6歳とは若いですね。
12月生まれはいい女が多いですよ(私も)
これからも元気でリッチ君と仲良く遊んでくださいね。
私も、ハニーちゃんの成長を楽しみにしてます。

v-22ちびママさん
ありがとうございま~す♪
6歳・・・先代犬がこの年を迎えることが出来なかったので
感慨深いお誕生日となりました。よかったです♪
ブログを始めて5年☆言われてみれば、ママさんとのお付き合いもそのくらいなんですよね。
12月生まれはいい女が多いんですか?
確か、11月生まれもだったかと・・(私の誕生月です(笑))
これからも、がんばってブログを続けて行きますので
どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する