白い~息~♪

2011-12-20 (Tue) 21:41[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今朝も、かなり冷え込んだ熊本です。
氷点下となりました。

娘が学校に出掛けた後、明るくなるのを待ってハニーとリッチを庭に出しましたよ。
うっすらと白い息がでているのが、見えますか?
白い息




リッチが、ボールを早く投げて~ってワンワン言い出すと・・・
またまた、モワモワ~と白い息が・・ ヽ(^0^)ノ
白い息2




おや~・・・
だんだんと、ハニーも遊びスイッチが入り始めたようですね。
ハニーちゃん、スゴイ顔になってるよ~(笑)
白い息3




ハニーとリッチがふたり一緒にワンワン吠え出すと、カメラの前は真っ白になってしまいました。

お~☆スゴイ!!

そして、真っ白くなった息を、物珍しそうに見つめるハニーとリッチなのでした。
白い息5
ホント、今朝は寒かったね。



冷た~い外でいっぱい遊んだハニーとリッチ・・・

ご飯を食べて、安心したのか

いつの間にか、スヤスヤとおねんねタイムとなっていました。
遊んた#12441;後のねんね

風邪引かないように、しっかりお休みするんだよ~♪



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する