冬至・カボチャ入りご飯☆

2011-12-22 (Thu) 20:08[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、冬至

カボチャを食べて、ゆず湯に入り・・・

この寒い冬を、元気乗り越えないといけないですね。


ハニーとリッチには、ゆず湯はちょっと無理でしたので
カボチャ入りのご飯を作ってあげましたよ。
カホ#12441;チャのこ#12441;飯



食べたくてしょうがないんだけど、ガツガツすると私に注意されるので・・・

ちょっと、知らんぷりをするふたりです。

ボクも私も、ちゃんと待てるもん♪って冷静を装っています(^^)
カホ#12441;チャのこ#12441;飯5



でも、だんだんと。。。。

おかあしゃん、まだですか?って感じの真剣な表情に(^-^)
カホ#12441;チャのこ#12441;飯2

可哀想なので、そろそろあげましょう。

では、どうぞ「よし!」
カホ#12441;チャのこ#12441;飯3
しっかり食べるんだよ~。


オッと! ケンカにならないように、お皿を少し離さなくては・・・
(お肉が入っていると、時々リッチがハニーを威嚇します)

それにしても、
ハニーちゃん・・・リッチのご飯はまだまだ沢山残っているのに、あなたのご飯はもうないじゃない。
相変わらず、早食いだね~(^。^)
カホ#12441;チャのこ#12441;飯6

ハニーもリッチも、これでまた風邪をひかずに元気に冬を乗り切れるかな?

さあ、今度は私もゆず湯に入って暖まろう☆(^O^)/



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する