いっぱい食べて、すくすく育て?♪

2009-01-20 (Tue) 22:13[ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、Mac、なんとなく復旧しております。

何があってもおかしくないので、あわててバックアップをとりましたよ。
いやいや、主人にとってもらいました(^^)



それから・・・
先日ハニーとリッチがおご馳走を食べたっていってたでしょ☆
馬の骨を煮込んでスープと一緒にドライフードに混ぜた物を食べさせたんですよ。
部屋中、馬骨のにおいが?・・・ハニーとリッチはたまらないでしょうね?(^-^)
2009-0118馬の骨


待っている時の目が真剣です。私の目を見ないと、「よし」の号令はでないのです(笑)
※写真撮るから、ちょっとそのまま待っててね?  (ゴメンよ?;)
2009-0118馬の骨2


フードボールも可愛いでしょ♪
おそろいでプレゼントして頂いたんですよ。
MADE IN JAPAN で安心
おまけに、とっても使いやすいです。
2009-0118フードボール
(クリック↑してね。)

そして、外の様子
お天気がよくて、気持ちがよかったですよ?。
初めは、ハニーがリッチにあそぼう?ってお誘いしますよ。

2009-0119ひなたぼっこ3


リッチはすぐにごろ?ん
2009-0119ひなたぼっこ2


暫くしたら、今度は交代☆
ハニーがごろ?ん
ハニーの目がなんだか楽しそうですよね
2009-0119ひなたぼっこ4



遊びおわったら、ハニーちゃん。。。



大好きなお立ち台
ハニポンスマイルの大盤振る舞いをしてくれました。

一方、お立ち台が苦手なリッチ君・・・かたまリッチになっておりました。o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-0118ひなた石の上2



でもね、いつも私達に弱っちとかビビリッチと言われているリッチ君。



最後は、男らしく決めのポーズをとってくれました。
怪しい物音に、ワンワン吠えておりました。。。。。おっ!ちょっと頼れる男になった?
ビビって吠えてるみたいだけど、写真は格好いいよ☆

がんばれ☆男リッチ!!
2009-0118ひなた石の上


           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

No title

2コギさんの笑顔。
美しいですね。
ハニーちゃんはとっても女の子らしい。
リッチくんは、頼もしい男の子になってお姉ちゃんを守っている感じですかね?
馬骨煮込みはたまらなかったでしょうね。

No title

ご馳走ですね~。
目…目が真剣(笑)
美味しいモノ食べれたし、お庭でいっぱい遊べたし♪
そりゃ大満足ですね。
ハニポンスマイル、ステキです☆
ん?固まリッチくん…ビビリッチくんへ?(笑)
お写真では男らしく写ってますよ。
たまにはこんなトコも見せとかないとっ!ですか?(笑)

No title

復活(なんとなく?)してよかったですね。

馬骨はかなり軟らかくなってるのですか?
それともバリバリって?
ハニーちゃんは不審な物音にも余裕の表情だ!

PCお取り込み中だったので遅くなりましたが
リンク ありがとうございました。

No title

いつ見ても、二人、かわいいですね。
いいな、いいな。二人はぶつかって怪我をすることはないのかしら?
楽しそうで楽しそうで。
リッチ君は体は大きいけど、臆病なのね。

No title

ハニーちゃん リッチくんの満足げなお顔は ウマウマのご馳走だったんですね
うふ。。このフードボール
カノティンと お揃いですv-237(我が家にお泊りの時の)
なんか 嬉しいなぁ~♪ けっこう どっしりして安定感があって私も お気に入りです

Macよ がんばれーー!!
ハニボンスマイル・凛々しいリッチくんを見たいこのオバタンのためにも(笑)

No title

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーはニコニコと愛嬌を振りまくんですよ。
見ている方まで、笑顔になりそうなくらい・・・
やっぱり女の子ですよね♪
馬の煮込みはぐつぐつと煮出すと部屋中ににおいが・・・
たまらなかったでしょうね。(笑)


v-238Kさん
目が真剣でしょ、
待っている間、まだかまだか・・・って我慢してるんでしょうね。
待ちわびて、手が小刻みに震えているような気もしましたよ。(笑)
ふふふ・・・
リッチも、たまには男らしいところを見せておかなきゃね☆





No title

v-238楽ん家さん
Mac、「何となく修復」から「完全修復」に昇格しました(笑)

馬骨は、煮ると益々固くなるということです。
バリバリ、ボリボリ。。。歯磨き効果抜群です☆
新しいうちは生でもいいのですが、時間がたったものはこうやって煮込むとスープもとれるので、ドックフードにかけてあげてます。
冬なので、体もあたたまるかな~なんて思いまして(^^)。
超簡単、愛情たっぷりレシピでした(お恥ずかしい~♪)
こちらこそ、リンクはありがとうございました。


v-238ちびママさん
リッチの体当たりはすごくパワーがあるので、ハニーはリッチが突進してくると、さらりと体をかわしたりするんですよ。
それでも、ぶつかったときは「ドン!!」と鈍い音がして、ハニーは痛そうです。
でも、ハニーも負けてません・・・
リッチに怪我させる時もあるんですよ。
でも、大きな怪我になったことは今のところないかな~。
お互い加減してるんでしょうね。


v-238チャリーさん
フードボール、カノティンちゃんとお揃いですか?わ~い!!
こういうのを、ショップで探していたのですがなかなか見つからなくて。。。
頂いたときはとてもうれしかったです。
可愛いし、使いやすいですよね☆

チャリーさんの為に(←ここ強調)
Mac、完全復活させました~\(^O^)/
これからも、どんどん写真を撮っていくので見てくださいね。
後は私の大好きな一眼レフカメラが戻ってくるのを待つだけです。
早く、帰って来~い(笑)






No title

お元気そうでよかったです
寒い季節、無理すると体調崩し
ますので気を付けて
がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する