お姉ちゃんのお友達に☆遊んでもらったよ。

2011-12-26 (Mon) 23:08[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





23日からの3連休。

小雪舞う、寒~い熊本となりましたが・・・

長女のお友達が、東京から遊びに来てくれましたよ。

ハニーとリッチに会うことも、と~っても楽しみにしてくれていて

早速、庭で遊んでくれました♪
長女とお友達と一緒に


ボール遊びも楽しかったね(^^)
ホ#12441;ールて#12441;遊んて#12441;もらったよ


ボール遊びを終えて、家に帰ろうとすると・・・


いつもはのんびりしているハニーが、どうしたことか
 見合っているハニーとリッチ



元気よく、追いかけっこをリッチに仕掛けに行きましたよ。
はしゃく#12441;ハニーとリッチ1


2人のお姉ちゃんがいて、いいとこ見せなきゃ♪って思ったのかな?(^o^)
はしゃく#12441;ハニーとリッチ


ハニーとリッチの仲良し追いかけっこを見ている娘達は・・・
自然と笑顔になっていました。
いい笑顔
それを見ていた私も、思わずニンマリです。


ハニーとリッチ、沢山遊んでもらって・・・
沢山なでなでしてもらって、幸せな3日間だったようです。(写真写りは、イマイチでしたね(笑))
長女とお友達と
お友達、ありがとう♪
また、遊びに来てね♪



25日、夕方・・・

お友達と入れ替わりで、我が家の次女が東京から帰ってきました。

またまた、賑やかな我が家になりそうです(^o^)


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

お嬢さん?!

おはようございます♪
今日も寒い一日の始まりですね。
会社も明日までなので、もうひと踏ん張りデス☆
みゆさんはすっごく若い!と思っていたので
お嬢さんがいたなんて、ビックリしましたぁ~
って次女?!。またまたビックリです。
お友達もハニーちゃんもリッチくんも凄く楽しそう♪
風邪に気おつけて、皆さんで楽しいお正月をお迎え下さい♪

v-22Poohママさん
こんばんは。
今日こちらは、ぽかぽかといいお天気になりました。
そちらは、どうでしたか?
娘のこと、ビックリでしたか?
実は、娘は2人ではなく3人なんですよ。
気分だけは若いので、よくびっくりされるんです。
おばさんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ママさんも、よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する