リッチ☆4歳になりました~♪

2011-12-29 (Thu) 20:43[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日、12月29日はリッチの4歳の誕生日です♪

リッチ☆おめでとう~(^◇^)

リッチへのプレゼントは、やっぱりノーパンクボールですよ~

ハニーもほしがるので、2個入りのを買ってきました。

取りあえず、写真を撮ろうと外に持ってきたのですが・・・

リッチ、待てません(笑)

すぐに、ボールを取り出そうとがんばり始めました。
ホ#12441;ールか#12441;て#12441;てこないよ2



お尻を持ち上げて、必死な姿が可愛いです♪
でも、なかなか取れないね~。
ホ#12441;ールか#12441;出てこないよ
リッチが、四苦八苦頑張っていると・・・
今度は、ハニーがボールの所に着ましたよ。



そして、袋を開けようとがんばり始めました。
まるで、「お姉ちゃんが開けてあげる!」って言っているみたいでした。
(リッチは、一歩下がって見てましたよ、人間の姉弟みたいですね(^^))
ハニーもホ#12441;ールか#12441;とれない



でも、とうとうふたりとも降参です。
伏せして、私に助けを求めます(^-^)
開けてくた#12441;さい
ではでは、開けてあげましょう。


新しいボールで・・・
お誕生日の庭遊ひ#12441;2


楽しくて楽しくてしょうがない様子です♪  よかった・よかった・・・(∩.∩)
お誕生日の庭遊ひ#12441;


このあとは、お風呂に入り・・・
晩ご飯では、お肉のプレゼント・・・

また一年、元気に仲良く暮らせますように♪
来年もよろしくね

今年のブログは、今日でおしまいです。
皆様、今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください~☆(^O^)/





いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

リッチくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-352
オチリを上げて、プレゼントのボールを必死で取り出そうとする姿、カワイイ♪
やっぱり本能のままなリッチくんが大好きな神戸のおばたん2号です!
優しいハニーお姉ちゃんに見守られながら幸せだね。
ハニーちゃんと共に、元気いっぱい楽しい日々が過ごせますように。。。

今年は、突然の熊本訪問にお付き合いしてくださって、ありがとうございました!
とても嬉しい再会でした♪
来年は、いつ行けるかなぁとカレンダーとにらめっこです(笑)
来る年も、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を。。。

リッチくん お誕生日おめでとう♪

いつも元気なリッチくん(^^♪
4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
来年もハニーちゃんと元気に遊ぶ姿をたくさん見せて下さいネ☆
春になったらお庭には何のお花が咲くのでしょう?
いろんな事を楽しみに、又遊びに来させていただきます。
本年中は拙いブログにやさしいコメントをたくさん♪
有難うございました<(_ _)>
また来年もどうそヨロシクお願いいたします。
ご家族みなさまで楽しいお正月をお迎え下さい。

仲良しこよし♪

ふたりはいつも仲良しこよしで見ているこっちが温かい気持ちになりますv-411v-352
1年間ありがとう!

リッチくん、この1年も元気にいっぱいお姉ちゃんと遊んでね♪
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

リッチ君4歳おめでとう!
あかねも元気に4歳になりましたよ^^
ボールのプレゼント嬉しいね。
またあかねと一緒にボールを追いかけて、走って遊ぶことが
できればいいなぁと三重のおばたん思ってますよ。

もりのみやこ、楽しかったですね。
来年もお会いできないかなぁ・・・と
我が家もカレンダーとにらめっこです(笑)
良いお年をお迎えください。

v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
リッチ、無事に4歳になりました。
本能のまま・・・本当にその通りのリッチ。
だからこそ、なんだか可愛くてたまりません。
(今年最後の親ばか発言!(笑))
ママさんにお会い出来て、私もとっても嬉しかったです。
また、来年も会えますよね。
会えるといいな~♪
それでは。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~♪


v-22Poohママさん
ありがとうございます。
ビビリのリッチですが、無事に4歳を迎えることが出来ました。
庭を駆け回る事が大好きなリッチ。
庭のお花をクンクンしながら、遊びまわったりも
あったかな~。
いつも暖かなコメント、こちらこそありがとうございます。
また、来年も遊びに来ていただけると嬉しいです。
それでは。。。
よいお年をお迎えくださいね。


v-22どらみさん
ありがとうございます♪
リッチ、怪我したりびびったりしながら
無事に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
ハニーとリッチ、仲良く遊んでくれて
本当に嬉しいですね~。
そして、皆さんの暖かなコメントにも
元気づけられ、いつも感謝の気持ちで一杯です。
また、来年もがんばって綴っていこうと思いますの
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。


v-22あかねママさん
ありがとうございます。
あかねちゃんもおめでとう!!
別々の所でも、兄姉仲良く元気にお誕生日が迎えられるって嬉しいですね♪
来年ももしかして・・・ですか☆(^O^)/
またお会い出来ると嬉しいです。
その時はまたよろしくお願いしますね。
では、よいお年をお迎えください♪

リッチ君^^
4歳のお誕生日おめでとうございます~っっ
ますます^^イケメン君に成長していますね
笑顔もとっても素敵です(*^^*)
来年もお姉ちゃんと一緒に 仲良し2ショットを
たくさん見せてくださいね♪
更新も楽しみにしています^^

よいお年をお迎え下さい~

来年は一緒に ドッグランに行けるといいなぁ~(^m^)

おめでとうございます♪

リッチくん
お誕生日 おめでとうv-384
いつも神戸のおばたん(1号?)を 萌えさせてくれて
ありがとうね

来年・・またハニーちゃん・リッチくんと会えるといいな~
良いお年を お迎えくださ~い!!

v-22 ふたごっちさん
明けましておめでとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
リッチ、無事に4歳になりました。
相変わらずのビビリッチですが、これからもよろしくお願いしますね。
ドックランで、遊びたいですね~。


v-22チャリーさん
明けましておめでとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
リッチ、元気に4歳を迎えることが出来ました。
また、是非熊本に遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する