明けましておめでとうございます。

2012-01-05 (Thu) 20:33[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





明けましておめでとうございます

3姉妹とハニーとリッチで初詣。

お姉ちゃんが沢山遊んでくれたので、ハニーもリッチもご機嫌ですよ♪

いい笑顔で、このブログもスタート出来ました。

2012謹賀新年


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

明けましておめでとうございます♪

ほんとにハニーちゃんもリッチくんも笑っていますね♪
皆そろってきっと楽しいお正月だったんですネ。
年明けから素敵な笑顔をありがとう♪
湯鬱な仕事始めもとっても癒されました。
また今年もどうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしま~す♪

新年からハニーちゃんもリッチ君も素敵スマイルでいいなぁ~。
今年もいっぱいのスマイル、楽しみにしてますね。

v-22poohママさん
明けましておめでとうございます。
東京に行っている次女が、一番賑やかな子なので
帰省して3姉妹揃うと、もう本当に賑やかです。
ハニーもリッチも大喜びでした。
お仕事が始まったのですね、ハニーとリッチで
癒されていただけたら、嬉しいです。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。


v-22みっくままさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
実は、私がひとりでハニーとリッチの写真を
撮ったときは、無表情だったので
賑やかな笑い声が絶えない娘達にだっこしてもらって
写真を撮りました。
ハニーとリッチもなんだか楽しい雰囲気が伝わったのでしょうね。
笑顔の写真が撮れました(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ハニーちゃんとリッチくんお姉ちゃん達にだっこされて
ホント嬉しそう♪
笑顔の写真いいですね~
今年もほのぼの日記楽しみにしてます^^

コメ、遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
二人とも良いお顔で新しい年を迎えたんですね。
リッチ君もあっという間に4歳ですね。
この前ちっちゃかったイメージなんだけどな。
また、二人の顔で癒されたいと思います。

v-22あかねママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
女3人寄るとかしましい~♪って全くそのままです。
ワイワイガヤガヤのお正月でした。
なので、ハニーとリッチはテンション上がりっぱなしでしたよ~。
新年は、笑い声でのスタートとなりました。
全くめでたい我が家ですね(笑)
ハニーとリッチもいい笑顔でスタート出来てよかったです♪


v-22ちびママさん
明けましておめでとうございます。
娘がいるだけで、だいぶん家の雰囲気が変わりますね。
ハニーとリッチは、楽しくて仕方がないようでした。
リッチ、4歳になったんですよ~。
早いですね~☆
今年もハニーとリッチの笑顔が届けられるよう
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する