七草粥を食べたよ~☆

2012-01-08 (Sun) 18:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日は、七草粥を食べる日でしたね。

朝から、作って食べましたよ~♪

勿論、ハニーとリッチにも少しづつ。

2012七草粥

七草粥には、お肉は入ってないし
ご飯と野菜だけなので、喜んで食べてくれるかな~って思いましたが・・・

ほら・・・

ハニーは、嬉しすぎてソワソワ ☆ ワクワク 

私の横(カメラの横)で、お利口さんにお座りしています。(見えないですね(^-^))

写真には、リッチの姿だけ♪・・・(笑)
七草粥ハニーは?


やっと、定位置に戻ってきたハニーです。
七草粥3


では、二人揃ってどうぞ召し上がれ~(^^)
鼻にこ#12441;飯粒
パクパク もぐもぐ・・・
リッチは、鼻の頭にご飯粒を付けながら (最高4つ付いてました)
美味しそうに食べてくれました。


これでまた、元気に1年過ごせるね♪
ハニーちゃん・リッチ君


おまけ

お正月に娘達にだっこをしてもらっているハニーとリッチ
リッチ君、ニヤケすぎ~(笑)
お姫様た#12441;っこ




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは☆

七草粥は美味しかったですか?
ハニーちゃんとリッチくんのママは
ほんといろんな物を作ってくれるから幸せだね♪

お姉ちゃんに抱かれて、楽しそうな
ハニーちゃん・リッチくん。
遊園地のアトラクションに乗ってるみたい(^^♪イイナ

v-22Poohママさん
七草粥は、人間用は昆布だしと塩のシンプルな味付けなんですよ。
今年も、元気で過ごせるかな♪
ハニーとリッチも、ペロリと食べてくれたので
美味しかったのでしょうね。(こちらは、味付けナシ)

お姉ちゃんに、お姫様だっこしてもらって
本当に、嬉しそうでしたよ。
まるで、人間の子どもが喜んでいるようでした。
無邪気で可愛かったです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する