ストレス発散☆上手に出来ました(*^^)v

2012-01-14 (Sat) 20:05[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日明日は、大学のセンター試験ですね。
去年の3女の試験から、もう1年が経ちました。
ハラハラドキドキしたことを、思い出します。

皆さん、精一杯頑張ってくださいね。



さて、受験には全く関係のないハニーとリッチ・・・
今日も元気に遊んでいます。

いつでも、外で走り回りたいおふたりさんですが
ずっと外で遊ばせるわけには、いきませんよ。
飼い主は寒くてたまりません(笑)

そう言う時は、家の中でストレス発散☆・・・

リッチがハニーに「遊ぼう♪」とちょっかいを出しに行きますよ。
発散・リッチ仕掛ける


ハニーも遊びにのってくれたみたいです。
互いの首元をガウガウしながら遊び始めます。
発散・ハニー仕掛ける



そして、ゴロ~ンとなってリッチは「ガウガウ」ハニーは「キャンキャン」と甘えた甲高い声を出しながら
口を開いた状態で、じゃれ合うのです。
ストレス発散カ#12441;ウカ#12441;ウ
何をやっているのやら。。。って感じですが、面白いじゃれ合いです。
他の多頭飼いのコギさんも、こんな遊びをするのかな~?


暫く遊んだら、もう満足したようですね。
自分たちで、ストレス発散・・・上手にできました☆(^O^)/
遊ひ#12441;終了



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

これ、やりますね(^^♪

こんにちは、Alexです

最後の写真は、ストレス抜けた~ってカンジですね(^^♪

我が家のちび達も、同じ様な じゃれ方をするのですが、
ハニーちゃん達みたいに、加減を知らないので、
段々エキサイトしていって、いっつも喧嘩みたいになってしまい、
最後は、レフェリー・ストップが入ってます(^^ゞ

v-22Alexさん
こんばんは。
二人であそんで、ストレスは発散できたようです。
こういう時は、多頭飼いっていいですね。
なつちゃん、そらちゃんも口をガウガウして遊ぶんですね。
ハニーとリッチも段々エキサイトしてくるんですが
ふたりのエキサイトするタイミングが違うので
凄いことにならないんですよ、これもまた面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する