久しぶりの雨

2012-01-17 (Tue) 20:23[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日は、久しぶりに雨が降りました。

乾燥が続いていたので、少しは潤ったかな?
2012雨

「庭遊び」が出来ず、退屈なハニーとリッチは・・・☆

私がPCをしていた後ろで、いつの間にか並んでお昼寝していましたよ。
私が立っても、起きる気配はなし☆

なので、そ~っと毛布を掛けてあげました♪
雨なのて#12441;おねんね


可愛い寝顔です♪
リッチの寝顔


風邪ひかないようにね(^^)
お天気になったら、また一杯あそぼうね☆(*^^)v
毛布を着てねんね


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する