押し合いへし合い☆遊んでいます♪

2012-01-23 (Mon) 21:55[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






インフルエンザが流行ってきてますね。
皆さん、大丈夫ですか?

うちは今のところ、みんな元気で暮らしています♪
ハニーとリッチもね。
家て#12441;も元気!


リッチが寛いでいる場所に、ハニーがお邪魔虫でやって来てます。
ホ#12441;クの場所て#12441;しゅよ


でも、されるがままのリッチ☆

もう、何をやっているのだか・・・(笑)
お尻で、グイグイ追いやられているよリッチ(^^)
押し合いへし合い


でも、それもまた楽しいハニーとリッチです♪
楽しいふたり


暫く遊んだ後は・・・
私にも笑顔遊びのお誘いのようですね。
では、今度は外で遊びましょうかね(^-^)
一緒に遊ほ#12441;う!



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ごぶさたしてます。
毎回いつも読み逃げしておりますが、ハニーちゃん&リッチくんの笑顔には毎回癒やされています。
お二人さんはいつもくっつき虫じゃないと嫌なのかな。そこもまたかわいいところですが。
今週は、九州もかなり寒いですね。
私は流行にのって、正月早々インフルエンザで寝込んでおりました。
ママさんもお気をつけ下さいね。

v-22アイリスママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
毎回見てくださっているんですね、ありがとうございます♪
そう言っていただけるだけで、嬉しいです(^^)
ハニーとリッチ、離れているときもあるんですが
くっつき虫もよく見かけます。
血縁関係もあるからかな?同じ動きもよくしたりして
なかなか面白いですよ。
ママさん、流行に乗っちゃったんですか~。
大変でしたね。
家は、まだ今のところ大丈夫ですが
油断大敵ですね。気を付けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する