仲良く一緒に☆お耳ぺたん☆(^^)

2012-01-24 (Tue) 21:40[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






今日は、かなり冷え込みました。
明日の朝はもっと冷え込み、熊本も大雪の予報になっています。

ハニーもリッチも雪遊びが出来るかな?


写真は、今日の庭遊びの様子。
あまりにも 楽しくて 楽しくて・・・・
ニコニコ2ショット


一緒に お耳ぺたん となってしまいました(^o^)
お耳へ#12442;たん




いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ただ「かわいい~v-238」の一言です。
目を細めて見てしまいました。

一緒にお耳ぺたんですか!?
いいな~♪ かわいいな~♪♪

寒いですね。熊本大雪の予報ですか?
我が家のほうも2回ほど積もりましたが
あかねは喜んで庭駆け回ってましたよ。
ハニーちゃんとリッチ君も雪遊びできるといいね^^

v-22アイリスママさん
こんばんは~。
今日は、寒かったですね~。
お耳ぺたんの写真、可愛い~って言ってくださって
ありがとうございます♪
写真をみて、私もにんまりしてしまいました~(^^)


v-22あかねママさん
偶然にも撮れた、ふたり一緒のお耳ぺたんです♪
一緒だと、なんだかニンマリしてしまいますね。
今日は、寒かったですよ~。
そちらは、なおさらのことでしょうね。
でも、積雪は全然ありませんでしたよ。
あかねちゃんは、今日も庭を駆け回ったのかな?(^-^)

遅くなりましけど・・・

二人一緒にお耳ぺたん
めちゃ可愛すぎですぅ♪
ほんと癒されますよねぇ~
雪積もりましたか?
DTの所はチラチラと
積もったら雪遊びでもと思ってたのに
ハニーリッチ君も雪遊び
上手に出来る事でしょねっ
DTは固まりそうです(笑
今年も宜しくお願いします

v-22ダブルママさん
お久し振りで~す♪
雪は、全然積もらなかったんですよ。
ちょっとだけ、雪遊びを期待してたんですけどね。
ハニーとリッチ、どうでしょうね。
雪遊び、楽しんでくれるかな?
でも、遊ばせて見たいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する