ハニーとリッチ☆さすがに寒かったみたいです(^o^)

2012-01-26 (Thu) 20:16[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日は大雪の予報でしたが・・・
ちらほら降るにとどまり、積雪はナシでした。

通勤通学の事を考えると、それでよかったかな~。

でも、昨日より今日の方が冷え込んだ熊本です。
朝は、氷は張っているし霜柱も出来ていましたよ。

最低気温、マイナス4.1度だったとか。寒かったハズです(×_×)

寒さに強いワンコ達。みんな元気に遊べたかな~?

我が家のお嬢さん、お坊ちゃんはというと・・・ 
(写真↓はハニー☆女の子)
見事なへそ天



庭に出しても、ハニーは全く外で遊ぶ気ナシ。。。
早く帰りましょ☆状態。
ソファーて#12441;ハニー背伸ひ#12441;


いつもボール遊びをすると、夢中になるリッチも4.5回ボールをなげてやると休憩し
「寒いからもう帰ろう」というと、意外と早く家に戻るという状態でした。


やっぱり、寒かったのかな~(^-^)


暖房の効いた、ぽかぽかお部屋で
かなりの「リラックスタイム」を送っていました。
ソファーて#12441;リッチ大あくひ#12441;



ハニーなんて、こんな事されても全然起きませんでしたよ~(笑)
クッションをのせられ


明日は、少しは寒さも和らぐそうですが・・・
来週から、また厳しい寒さになりそうです。


皆さんも、風邪引かないよう 暖かくしてお休みくださいね。
毛布て#12441;くっつき虫



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

寒かったですね~

大分も積雪注意報は出ていましたが、まったく
積もっていませんでした。
ハニーちゃんとリッチ君は、寒い日はまったり
過ごす方がいいのかな。あったかいお部屋での
リラックスタイム、気持ちよさそうv-22
アイリスは脂肪がたっぷりついているので、寒い日は
一段とパワーアップしてますよ。
元気に動き回るけど痩せない。不思議です。
今度ダイエット法教えて下さい。

来週も雪マークが出てますね。
いつまで続くんでしょうね~

おはようございます♪

ハニーちゃんやリッチくんでも
寒いからお遊び短縮なんてしちゃうんですね。
いつもあんなに元気に走り回っているのに…
でも暖かいおうちの中もお庭にのように広くて
いっぱい遊べるからいいのかな?
うらやましぃぃ…(T_T)

毛布を掛けてる姿はホントにホントに愛おしいですネ♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
はじめて、コメントします。
我が家は2ダックス飼っています。 同じ名前「リッチくん」共感しておじゃましちゃいましたぁ(笑)
これからも、楽しみに訪問させていただきますv-290 よろしくお願いしますv-298

ハニーちゃんの可愛い寝姿に思わず
マウスでPC画面を ナデナデしてしまいました(笑)

ハニーちゃんとリッチくんの ほっこりショット
いいですね~v-290

v-22アイリスママさん
大分も、雪は積もらなかったんですね。
でも、寒かったでしょう。
アイリスちゃんは、外で元気に遊べたんですね。
元気元気♪
リッチは、寒くても元気に走り回るんですけど
今回は、よっぽど寒かったのかな?
クシャミしてました。
ハニーはポカポカとしたところが大好きです。
なので、この季節はまったりが多いかな~。
また要ダイエットになるかもです。


v-22Poohママさん
この日は、かなり冷え込んでいたので(熊本の気温としては)
いつもは元気なリッチも、ちょっとビックリしたのかも知れません。
鼻水が出てましたよ(笑)
ハニーとリッチ、私が座っていたら一緒に近くに寄ってくるんです。
なので、ナデナデとしてあげるといつの間にかくっついて寝てるんですよ。
窮屈じゃないのかな~って時々思うのですが
見ている分には、可愛いですね~(^^)


v-22りっち&フィーネママさん
初めまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ママさんのワンちゃんも、りっち君なんですね。
わぁ~、なんか嬉しいです。
私も、そちらに遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)


v-22チャリーさん
こんばんは。
ハニーをなでなでしてくれたんですね。
ありがとうございます。
うらやましいほど、気持ちよさそうに寝てました。
幸せ一杯の空間ですね。
私も、一緒に寝たくなりました~(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する