ハニー☆うれしぃ~\(^O^)/

2012-01-28 (Sat) 21:18[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




今日は、曇り。

少しだけ寒さが緩んだ熊本でした。

寒いのが嫌いなハニーも、外でまったり。

穏やかな表情をしていましたよ♪
穏やかなハニー

気ままに庭の散策をしたりと・・・

完全に、ハニーワールドを満喫しておりました。
時間が、ゆ~くりと流れているような感じです♪
(近くでは、リッチがせっせとボールを追いかけて走り回っていますよ。)


ところがハニー☆・・・



いきなり、遊びスイッチがONになりました☆
(彼女に一体何が起こったのでしょう&リッチはビックリ(笑))
次は私に投け#12441;てね



いつも、リッチにボールを奪われています。
今回は、どうしても自分が取りたいらしく、投げられるボールを真剣に見つめるハニーです。
必死て#12441;見つめるハニー

ボールが投げられました

そして、結果は・・・

見事に、ハニーが先にボールを咥えることが出来たんですよ(*^^)v

ほら・・・


うれしぃ~♡って、思いっきり体で表現してくれたハニーなのでした。
うれしぃ~
ハニー、よかったね。
でも、もうボールはリッチがくわえているみたいだよ(笑)



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ハニーちゃん おめでとう☆

たまには女の子だって独占したくなるよね♪
いつもはおしとやかなハニーちゃん。
ボール取れてとってもうれしかったんだね。
あの写真だとママに体当たりしてるのでは…?
ボールよりママに見てほしかったんだね。きっと(^.^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

寒い中でも、ご機嫌な ハニーちゃんリッチ君v-291  拝見していて、こちらまで、楽しくなります。 

v-22Poohママさん
いつもは、おっとりしているハニーなのですが
時々いきなりスイッチが入って、遊ぶんですよ~。
ボールを取ったときは、とっても嬉しそうでした。
体当たり寸前でしたよ~(笑)
ワンコって、体全体で喜びを表現するので可愛いですね。


v-22りっち&フィーネママさん
こんばんは。
寒くても元気ですよね、ワンコって♪
私も、元気で楽しく遊んでいるハニーとリッチを
見ると楽しくなってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する