久しぶりの雪に☆これってな~に?

2012-02-02 (Thu) 20:00[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今日は、一段と冷え込んだ熊本です。

午後から、雪がふってきましたよ。

久しぶりの雪に、これってな~に?状態のハニーと・・・
ハニーと雪


リッチです(^^)
リッチと雪


一時的ですが、どんどん降ってきました。
ハニー&リッチ&娘です♪
2012-0202雪と3ショット


つかの間の雪遊びでしたが・・・
2012-0202雪


今日も元気いっぱい、遊びましたよ♪
2012-0202雪3



明日は、今日以上に冷え込む模様。
風邪引かないように、気を付けなくっちゃね。
ハニーの背中に雪



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは☆

東北地方の方には申し訳ありませんが
素敵な雪景色♪です。
紅葉の木の二人も娘さんと一緒の写真も
とってもイイ写真ですね。
また額縁に入れたいお気に入りの一枚です(^^♪
まだまだ寒いですが
風邪にきおつけてくださいネ。

寒かった

こんばんは。
熊本は雪が結構降ったのですね。
こちらも山間部は大変なことになって
いましたが、市内はただ寒いだけ。

ハニーちゃんとリッチくん、雪遊び楽しめたかな?
すっごく雪がきれいだ~
けど、九州産まれのワンコ達はまだまだ雪が珍しい
ですよね。
とっても楽しそうで、私も2人と一緒に走りたく
なっちゃいました。

v-22Poohママさん
こんばんは。
東北地方の方には、本当にお見舞い申し上げます。
こちらは滅多に雪が降らないので、子ども達は
喜んでいたようです。
写真は、褒めてくださってありがとうございます。
これからも、頑張って写真を撮っていきますね。
枚数だけは、凄いんですけどね(笑)
ママさんも、風邪引かれませんように。


v-22アイリスママさん
熊本は、一時的に結構降りました。
そちらは、そんなになかったですか~。
でも、寒かったですね~。

ハニーとリッチは、空から降ってくる白い物に
なに?って感じだったのが、面白かったですよ。
でも、だんだん慣れて走り回ってました。
とっても、楽しそうで見ている私も楽しくなってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する