ロープ遊び☆

2012-02-05 (Sun) 20:38[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




少し暖かくなったとはいえ、今日も寒い一日でした。
午後からは、冷たい雨。

外で思いっきり遊べない、退屈そうなハニーとリッチに・・・
ロープのおもちゃを、一つ持ってきましたよ。

どうするかな?

ふたりで遊べばいいのに、私が遊びに参加するのを待っているようです(^。^)
私が、ロープを取ろうとすると・・・
ハニーもリッチも、先に咥えようと動き始めるのです。

今、まさに構えている状態ですよ(^_^)b 

 見合って 見合って~(笑)
ローフ#12442;遊ひ#12441;1
パクッ!と咥えて持って行ったのは、リッチでした。
何度やっても、リッチなんですけどね(^-^)
ハニーは、遊んでいるだけで楽しいのです。


私が、わざとロープを取りに行かなかったりすると・・・
リッチが私を見上げて、催促します。ホント、子どもみたいですね♪
ローフ#12442;遊ひ#12441;2-1
エネルギーが、有り余っているお坊ちゃん☆

明日のお天気はどうかな?

ロープ遊びもいいけど、やっぱりお外で沢山遊びたいよね♪

遊べると、いいね♪
ローフ#12442;遊ひ#12441;3



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あかね地方も今日は朝から雨です。
朝の散歩は行けませんでした。
おそらく夕方の散歩も行けないと思います。
ハニーちゃんとリッチくんもお外行けなくて
つまらないよね~
あかねもおもちゃを咥えてきて少し離れたところで
私がとりにくるのを待ってます。
で、私が取ろうとするとパッと咥えて走って行き
またそこで私を待ってます。同じですね^^

v-22あかねママさん
運動大好きなワンコには、雨の日はちょっと辛いですね。
外に行けないと分かると、ハニーとリッチで
遊びだすんですけど、ハニーは「まったりさん」なので
リッチには、物足りないようです。
あかねちゃんも、おもちゃで同じような事をするんですね。
ホント、子どもと一緒ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する