寒がりだけど、嫌なのよ~(^◇^;)

2012-02-08 (Wed) 22:01[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





夕方、散歩に行けず

夜になって、ちょっとだけ連れて行きましたよ・・・

今日も寒かった~。

写真は、散歩から帰って来たばかりのハニーとリッチの様子。

リッチ君、もうおねむモードに突入中?(^^)
お散歩に行ってきたよ3


ハニーは何故か、テンションが高くなってます。
カメラ目線でニッコリ♥の大サービスまでしてくれちゃって♪
ありがとう(^-^)
お散歩に行ってきたよ


でもね、実は・・・


早く洋服を脱がせて~って私に訴えているんですよ。

はやく はやく~って
ハニーが服をスリスリし出したら、一緒にまねっこするリッチでした。
リッチは洋服着ても、全然気にならないタイプなんですけどね(右ハニー☆左リッチ)
洋服脱き#12441;たい

洋服が嫌なのは分かるけど、外にでてクシャミをしているのはだ~れだ(^o^)


いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

まねっこリッチくんかわいいな~。
ハニーちゃんと同じことを何でもしたがるんだ(笑)
ここ最近の寒さ、ワンコもくしゃみしながら
お散歩してますよね。(笑)
ハニーちゃんはお洋服が嫌いなのかな~。
アイも嫌いらしく、洋服見せると逃げ出しちゃいますよ。ここ最近は裸族でお散歩してます。

v-22アイリスママさん
お散歩から帰って来て、眠くてボーッとしていたリッチですが
ハニーがスリスリし出すと、いきなりソファーから飛び降りて
スリスリやり出したんですよ~(笑)
ハニーは、洋服が嫌いなようです。
おまけに、去年の服はちょっとピチピチなので
余計に気持ち悪いんでしょうね。
我が家も、殆ど裸族かな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する