リッチの家族記念日☆

2012-02-15 (Wed) 19:35[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





今年のバレンタインも、私が主人にチョコをもらいました~ (*^^)v
いつもありがとうございます♪

コ#12441;テ#12441;ィハ#12441;

そして、3女は・・・
やっと大学の試験が終わり、昨日(14日)の夜になって友チョコを作り出しましたよ。
それも、10人分!!

今日は15日だったけど、みんな試験勉強で忙しかったから
今日持ってくる約束をしたとか・・・
学生さんも大変ですね、お疲れ~☆



それから・・・
話は前後してしまいますが、2月13日は・・・
リッチが、我が家の家族になった記念日です。
懐かしくなって、4年前のブログの写真をみてしまいました。
小さくて、可愛いかったな~♪
rich2008-023-4.jpg


ハニーにちょっかいを出しては、ソファーの下に逃げ込み。。。
hunny2008-0215-4.jpg


顔だけちょこんと出しては、様子を伺い・・・
怒られそうになったら、また潜り・・を繰り返す
面白いくらいの腕白坊主だったよね。
hunny2008-0215-5.jpg


それが、こんなに大きくなっちゃった(^^)
腕白坊主は、変わらないけどね(笑)
2011ハニーとリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ゴディバのチョコ。おいしそ~。
パパさんのみゆさんへの感謝の思いが詰まった
チョコですね。毎年くれるのですか?
優しいパパさんですね。

リッチ君、かわゆい~v-238
小さい頃の腕白坊主のリッチ君、きっと何を
しても許してあげそう。
立派な男の子になりましたね。
いつまでも腕白なかわいいリッチ君でいてね。

お久しぶりです。読み逃げばかりですみませんv-12
ぴのまりも元気です。今週は雨が多かったので
雨上がりのお散歩エプロン重宝しましたv-238

家族記念日おめでとうございます。
リッチ君可愛いな~v-10
これからも笑顔たくさん見せてねv-221

リッチくんにキュ~ン♪

かわいいv-238!!こんなに小さかったんですネ♪
ソファーの下に逃げ込むおちりがサイコー(笑)
今ではハニーちゃんより大きくなっちゃって。
ステキなナイトになりましたネv-218

v-22アイリスママさん
バレンタインは、もう何年も主人からもらっているんですよ。
何か、お返しをしなくちゃですね♪
いつも感謝していただいてます(^-^)

リッチは、ちょっと早く家にやって来たので
それはそれは小さくて、可愛かったです♪
でも男の子、腕白ぶりは凄かったんですよ(笑)
あの頃が、とても懐かしく思い出されます。


v-22ぴのまりママさん
お久し振りです。
ぴのちゃん、まりちゃんも元気なんですね♪
なによりです(^^)
エプロン、役に立っていると言うこと・・・
嬉しいです。
これからも、いろんな物作りにチャレンジできたらと思います。

リッチの赤ちゃんの頃、昨日のことのように思い出されます。
これからも、沢山の笑顔を見せられるよう頑張りますね(*^^)v


v-22Phooママさん
リッチ、小さいでしょ。
抱いていても、腕の中からスルリと抜け落ちそうなくらい小さかったんですよ。
でもやることは一人前で、腕白ぶりは凄かったです。
チョコチョコといたずらするので可愛くて
笑えましたけどね(^^)
それが、こんなに大きくなっちゃって!!って感じです。
ステキなナイトだなんて・・・
ありがとうございます♪

ベビーリッチ坊や☆かわいぃ~すぎぃ~v-345
短いアンヨで・・・ハニーお姉ちゃんから真剣に必死で逃げてるんでしょうね(笑)
この頃は、何をしても可愛いですよね♪
ふふっ・・ハニーお姉ちゃんより大きくなっちゃいましたね!。でも、中身がいつまでも”リッチくん”なのが良いなぁ~v-290

v-22カノティンママさん
ベビーリッチは、生後45日!!
もう、抱っこしている腕からスルリと落ちてしまいそうなくらい小さかったな~って
今でも昨日のことのように思い出されます。
小さいのに、いたずらばっかりして・・・
それがまた、本当に可愛かったです。
今では、こんなにたくましい男の子(?)になりました。
そうそう、中身はご存知の通りのリッチです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する