リッチ☆いい笑顔だよ?♪

2009-01-24 (Sat) 22:25[ 編集 ]
今日は寒かったですよ???
天気予報ではマークがでてたほど。。。
降らなかったけどね。

ほら、ハニーの息が白く見えるでしょ。
わかるかな?。
29-009-0124白い息


私は寒くて、ダウンジャケットを着て庭に行ったけど。。。
ハニーとリッチは楽しそうに走りましたよ?。
hunny2009-0124-4.jpg


リッチのこういう表情って、滅多に写真に納められない。
楽しそうな笑顔でしょ。
hubby2009-0124-3.jpg

たくさん遊んだので、☆舌長姉弟☆登場☆ハニー編
hunny2009-0124-3.jpg

リッチ編・・・ホント長いよね。
2009-0124-2.jpg



空気は冷たいし、いっぱい遊んでも気持ちがいいね☆

リッチ君、いい笑顔(^^)

2009-0124-1.jpg


           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

No title

二人とも可愛い☆☆☆
すっごくいい笑顔(*^_^*)

こ~んな顔見れたら、寒くてダウン着てでも
やっぱりお外に出ちゃいますよね。

アクアも長いけど、ハニーちゃんもリッチ君も
舌長いなぁ~( *´艸`)クスクス

No title

ほんとにいい笑顔~(^^)
こっちまで頬がゆるみますね。
そして、みゆさんちのお庭、
ひっろーーい!!
いいなぁ~。
ぽち、投入させちゃいますよ(笑)

No title

写真でも白い息がはっきり見えますね。
でも寒くても楽しそうですね~♪
ホント。
下が長いですね~。
横にベロ~ンって、楽しい証拠ですよね^^

No title

ハニーちゃんの笑顔最高ですね。
リッチくんも楽しそう。
そして、白い息。
寒そうですが、ワンコってお外大好きですね。

No title

土日とホント寒かったですね~。
ハニーちゃんの息しろ~い。
すごい!こんなふうに上手に撮れるなんて。
みゆさん、ナイスショットです♪

↓やっぱり仲良し姉弟でも、たまにはこんなお顔もするんですね。
威嚇する時に短くなるマズルが好きなんです♪
変な趣味の私です(汗)

No title

v-238みっくままさん
寒かったですよね~。
関東より気温が低いって何よ!!って感じです。
でも、ワンコは気持ちいいのでしょうね。
いくら走っても暑くならないしね。
とっても、楽しそうな笑顔が見られてうれしかったです。
舌、長いでしょ~。
ハニーリッチ系統はみんな長いんですよ(笑)


v-238ちびろみさん
気温が低いので、いくら走っても全然ばてないですよね。
とても楽しそうなお顔でした♪

ぽちちゃん、投入OKですよ。
近くだったら、一緒に遊べるのにね。


v-238ナツママさん
寒かったですよ~。
氷も張ってたし・・・
でも、こういうときだからこそ ワンコはしっかり走れるんですよね♪
一生懸命走ってとても楽しそうなお顔でした。
私まで、にんまりってしてしまいましたよ。


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
そう、寒いけどワンコには最適ですよね。
いっぱい走ってもはーはーならないし。。。
うれしそうな笑顔を見られると、幸せな気持ちになりますね。


v-238Kさん
寒かったですね~。
写真はたまたまです。
ねらって撮ったわけではないんですよ(笑)

威嚇するときのお顔が好きなんですか?
うふふ。。。私も少し好きかもです♪
でも、よそのワンコだったらちょっと怖いかな~。
食べ物が絡むと、仲良し姉弟も本気になるんですね♪
いい勉強になりました。
気をつけていきたいと思います☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する